TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんだかな・・
2009-05-26 Tue 10:25
昨日ちょっと知人から得た情報なんですが
今度の要塞の相手は元クラメンということは知っていたけど
どうやら回避クッキーを使用だそうで・・
他の鯖は使用可能かもしれないけど
ペリ鯖はクッキーは
あまり使用しないほうがいいのではないかと・・
要塞経験がある元クラメンなら知ってるよね?
なんだか悲しいな( p_q)エ-ン

叫びで傭兵募集してて
相手3人だったのが11人に増えてるよ><
もっと増えるだろうな~
 
相手のクラブの方・傭兵さん数人見かけたけど
カンストしてるし装備すばらしいw
クッキー使わなくても私の攻撃は当たらないし
私は一撃で天国へ行くのだろうな・・
今日は何度天国へいくのだろうw
コワイヨ((´д`)) ブルブル…

スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ハイドってこわい | ハルのTW日記 | 勝ちましたw>>
この記事のコメント
ブログに書いたけどPC逝きました(笑)修理にだしてるので6月前半できません(T-T)
壊れたのがクライベの一日前でリア友と入る予定の日に壊れたのよ......
ついでにやることやらなんやらあったから連絡遅くなってすんません

じゃあ、そろそろ集中しますんでまたそのうちに満喫から入るわ~またね~
2009-05-27 Wed 20:07 | URL | 紫電 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
