TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メール☆
2010-03-20 Sat 00:00
最近あまり人がいない時間にINした時は
ふらっと鎮魂に遊びに行きます
このかわいいMOBにしか会えません
このMOBにも会えないのがほとんどです
なかなか会えないものですねぇ
鎮魂

一昨日鎮魂である方に補助をしてアミに飛びました
その後メールが来ました♪
時々補助をかけて立ち去ると
お礼のメールが来るのですが
そんなことをしなくてもいいのにねwと思いながらも
ちょっと喜んでいます・・ううん かなりかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私は癖で補助をかけちゃうの
少しでも役に立てればって思っているのですが
迷惑な時もあると思うから辞めないといけないのにね><
ソロでフラフラしている時は
補助しちゃうの。o゜(p´□`q)゜o。  

公平中でも補助をかけたりすることもあったのですが
この前公平中に補助をかけるのはマナー違反ですと
怒られてからはやっていません
だってかなり怒られたもん
怖かった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

今回のメールでとってもうれしかったのは
ブログみてます がんばってくださいって書いてあったの♪
キャー(ノ▽≦*)
がんばります ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

知らない方でしたがリンクしてある方のお友達かな
メールでお礼を言おうかと思ったのですが
この方以外でも見てくれた方もいたので
ブログでお礼を(´∀`*)ウフフ

自己満足の拙いブログですが見に来てくれてありがとうございます
がんばってと言われるととっても嬉しくってがんばっちゃいます(p`・ω・´q)
ブログやっててよかったなぁって思いましたよ
ホントありがとうヾ(≧∇≦*)/
この記事を見てくれてるといいのですが♪

二重カウントとか自分をカウントしないように設定してあるので
カウンターの数字が見に来てくれた人数で一日に30人とか
ホントうれいしですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こんなブログなのに感謝です

一時ブログにロックをかけようかと思ったのですが
たぶんクラメンさんやリンクしてある方以外の方でも見てくれてるようなので
その方々にパスワードを伝えることが出来ないし
書いている内容は特に個人情報とか書いていないし・・・
まー いっかwということでこのまま続けてます

前にある方がこのブログを見ていてくれてることを知った時に
馬鹿なのがばれちゃう♪と言ったら
無言でした・・・w
ちょっと天然でお馬鹿な人が書いてるブログなんです
そんなブログを見に来てくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ミラちゃんも参加します♪ | ハルのTW日記 | 燃やしましょ♪>>
この記事のコメント
No title
ハルさんと同じく狩り中補助かけて回ってますが、公平中はダメなんだ
知らなかった><;
たまに補助かけてたら迷子になる時あるからかなぁ^^;
いつも行く狩場で補助してると、見かけたら向こうも足かけてくれたりしてくれるのが嬉しいですよね^^
それもエモがハートで♪
たまに狩り中なのに「ありがとう」って言ってくれる人も☆
辞められませんブイ V(=^‥^=)v ブイ
2010-03-20 Sat 08:56 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 公平中の補助は公平相手さんの考え方にもよると思いますよ
 私はかなりはっきりと言う友達と公平していたので
 きつーく怒られました
 まったり狩りではなくってマジ狩りだったので特に><
 
 補助の掛け合いって素敵ですよね☆
 やっぱりはるさんもハルと同じですね
 仲間だヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
2010-03-20 Sat 13:40 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
個人的には、補助は大歓迎ですよ^^
ブレスをかけてもらったら火力もUPですからね♪

ブログはいつも、こっそりと見てますよ~
いつも楽しくていいですね(o´・∀・`o)
自分も頑張らねいと ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚
なにかアドバイスあれば、言ってくださいね♪
2010-03-21 Sun 12:18 | URL | パール #-[ 内容変更] | top↑
僕も知りませんでしたわw

公平中は補助ダメなんだ!!
なんでだろう?
いいじゃんね~


相手がジョシュとかマキシなら、補助返して貰えるだろうに!
お互いに得はあっても損はなさそうだけど…(・・?)
2010-03-21 Sun 13:46 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>パールさん
 補助OKですっ言ってもらえると嬉しいですv

 ブログ見にきてくれてありがとう♪
 TW楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 私がアドバイスなんて・・・
 私のほうがアドバイスして欲しいですよ(≧艸≦)
 
>じよさん
 公平中はダメなんだって・・・
 じよさんみたいに補助していいよってみんな思ってくれてると
 いいなぁーw

 ワイワイ狩りして遊んでいる時以外は今は辞めてます
 いいじゃんねーwと思うのですが
 もし相手が嫌っているかもと思ったらできない><
2010-03-22 Mon 02:36 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
