TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
燃やしましょ♪
2010-03-19 Fri 00:00
先日ソロで西遊記に行ってきました
この日は豚さんまでの予定でした
ちょっと他事をしながら豚さんを退治をしていると
画面が赤くなりました・・・クリ連発ですね
そして 死亡
ペットのレイナが叫んです
誰も助けてはくれません
デスペナです(ノД`*゜)゜・:。.
豚さんに遣られて死んだことは恥ずかしくって誰にも言ってません
でもブログには書いちゃいます♪
いい思い出です・・・。o゜(p´□`q)゜o。

悔しいのでその数日前にJさんと西遊記に行ってきた
豚の丸焼きSSを載せます!
豚の丸焼き
このSSを撮った時に燃え盛る炎を見て頭の中に音楽が流れてきました
燃えろよ燃えろよ 炎よ燃えろ
火の粉を巻き上げ 天までこがせ
キャンプファイヤーを思い出しちゃったのw
豚さん・・・丸コゲ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しばらく豚さんにはソロでは会いたくないけれど
ミラちゃんの装備が欲しいので通わないと><

数日後さおりんとお猿まで行ってきました♪
さおりんと西遊記
ソロだと大変だけど誰かと一緒だと楽しいし早いね
今度は魔王様かな?
みんなと一緒に行きたいなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メール☆ | ハルのTW日記 | Angel's feather>>
この記事のコメント
法師装備やっと取れるようになりました♪

次はテチの好感度上げなきゃ♪
ってコトで付き合ってください♪(/ ̄∀ ̄)/
2010-03-19 Fri 18:17 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
豚の姿焼き…おいしそうですvv
でも私がハルさんの真似してソロで行ったら、きっとあっという間に食べられちゃう側になるんだろうなぁ…
草食動物の癖に生意気な><w

いつか私も行けるようになったら、ご一緒させてください♪
調理してやりましょう!(*≧▽≦)b☆(笑)

ではではv
2010-03-19 Fri 23:57 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 法師を装備しているじよさんのテチをみましたよ
 羨ましいw
 
 ハルはじよさんのテチを守る役目なんですね
 でもハルよりも強い気がするのですがw
 ハルが必要な時は呼んでください♪
 あまり役に立たないですががんばりますよ(p`・ω・´q)

>メロちゃん
 豚さん強いですよ 
 そのまわりにいるMOBもなかなか強いの
 でもね 昨日ソロでやっつけたよv
 前回の恨みがあるので骨まで食べてやったわ(´~`)モグモグ

 メロちゃんがいけるようになったら
 一緒に調理してやりましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-03-20 Sat 13:33 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
