TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Angel's feather
2010-03-18 Thu 00:00
先日教えてもらった追憶のティアラを装備してSS撮ってきましたよ♪
ダイダロスですよ
似合いますか?w
なんだか天使みたい(/∀\*))キャハ♪"
この素敵な羽がいつかは欲しいですねぇ
夢で終らないといいなぁ
羽毛とSEEDはがんばればなんとかなりますが
ブラッディだけはサイコロ勝負で勝たないと手に入りません

まずは羽毛を溜めないと♪と庭園でお人形探しです
探していると・・・
ギャー クノ様です!!
ソロでは即死です。o゜(p´□`q)゜o。
何度クラメンさんがいない時に発見して逃げ遅れ死亡したことかしら・・・

クラチャでクノが出たーと騒いじゃいましたw
ロードクノ様3・15
ソロじゃなければハルは死にませんよ
あっ 数回二人で退治した時は死にました ( *^艸^)プププ
生命の欠片を惜しまず使えば死にません
ケチると死にますb
当たるということはスパボで削れるのでいいことなんです
でも 一撃が痛すぎて死亡
HP30%まではホーリーボルトでがんばれるのでハルは使える子なんですが
それ以降はひたすらスパボで削れれるのを待つだけです
使えない子ですねw
なので補助・回復に徹します♪
みんながんばれーwと応援ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この日羽毛10枚でした
またまたYさんが譲ってくれて5枚ゲットですヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
ありがとうございました

私はステを変えてソロでがんばれるようになったとしても
間違いなく 出たー!!とクラチャで騒ぐでしょうb
だってみんなで退治って楽しいもん
みんなでクノ様フルボッコ(#○^∀^)=○
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<燃やしましょ♪ | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
