TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦
2010-03-16 Tue 00:00
土曜日はアミ要塞防衛戦です
お相手クラブさんは以前数回対戦したクラブさんです

最近夜は忙しいのでINするのがいつも22時前後です
前から21時以降くらいからしかINできなかったので
あまりかわらないのですが
時々要塞遅刻しちゃうかも・・
今回の担当は遊撃でした
開始5分前に急遽放置することになっちゃって
戻ったのが開始5分過ぎ><
開始前に私の立ち位置を教えてもらったのですが
今回はもう少し違う場所のほうが良かったみたいです
状況に合わせて臨機応変ですね
勉強になりました

いつもよりかは課題をがんばった気がするのですが
まだまだですねw
未熟者なのでがんばりましょ(p`・ω・´q)

無事防衛できました
みなさん お疲れ様でした

このあとテシスに行ってきましたよ
久しぶりにさくらさんと一緒だったのにSS撮るの忘れちゃった
そして・・・ヒール砲殺人やっちゃいました
さくらさん ごめんなさい。o゜(p´□`q)゜o。
アンデと気がついた時にはすでにヒールを発動><
そのうち大量殺人犯で捕まるでしょう

釣りの結果を見に龍泉へ
ある方を連れていってきましたよ(´∀`*)ウフフ
釣り王ですよ
2週連続です ヾ(≧∇≦*)/やったー
景品はなんだろう?とスロットを見ると
な・なんと加護インクリが!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今までロードカードばかりだったので景品は特に期待していなかったのですが
こんないいものが出るのですね♪
Hさんのおかげですヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
また誘ってください(≧艸≦)
このとき知らない方から1:1がw
誤クリ? それともクラメンさんのサブなのかなぁ?
おめでとうって言って貰えました♪

この日も楽しいTWでしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Angel's feather | ハルのTW日記 | 偽物でもいいの♪>>
この記事のコメント
No title
俺もまだまだ学ぶ事は多いですし、要塞は一度でも多く経験したいものです。。。折角ですしね☆
御疲れさまでした^^
それと釣り妃おめですw 報酬良いですねぇ☆
因みに俺も1:1来ましたけど多分クラブメンバーの方のサブの方と思います。。。w
2010-03-16 Tue 08:34 | URL | 某三流ボリ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-16 Tue 23:21 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
ハルさんとテシス久しぶりでしたねw
ヒール砲殺人覚えてないの(≧艸≦)
きにしなーいww
大量殺人犯ならさくらの方が多いと思います☆(ゝω・)vキャピ
また誘ってください(≧▽≦)b
2010-03-17 Wed 07:27 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
防衛お疲れ様^^
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

釣りイベまたまたお付き合いありがとうです♪
加護のインクリでしたか・・・・はるはタダノインクリww
さぁ~そのインクリで何消しますか;;
またよろしくぅ(^o^)/
2010-03-17 Wed 10:23 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 某三流ボリさんも要塞お疲れ様でした
 そして釣り王(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

 1:1はやっぱりクラメンさんなのかなぁ
 どなたかは分からないけど
 おめでとうって言って貰えるのは嬉しいですね♪

>さくらさん
 テシス付き合ってくれてありがとう♪ 
 私がヒール砲をした瞬間にさくらさんの加護が消えました><
 要塞の練習だと思って許してね。o゜(p´□`q)゜o。

 また一緒に行こうねーw

>はるさん
 はるさんはインクリだったのね
 インクリは当たりですよ
 楽しく釣りが出来てこんなに素敵は景品っていいですよね
 
 インクリ成功率0%の私にとってインクリは売るものですb

 また誘ってください(≧艸≦)
2010-03-17 Wed 13:23 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
