TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
偽物でもいいの♪
2010-03-15 Mon 00:00
金曜日は釣りですb
今回も誘ってもらっちゃいました♪
まげっぴと釣りです
8匹釣れた瞬間に終了w
クリアしちゃいました

このときクラメンさんが沼でレアを出しました
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
超高額レア・・・羨ましい
釣り終了後ダッシュで沼2へ!!
狩りをしに行ったのではないですよ
Pさんに会いに行ったのです♪
アバターを作ったら見せるって約束してたのw
沼でまったり
何を作ったかわかるかしら?w
この綺麗な羽 ダイダロスウイングですよw
ある方に一時お借りしてアバターを作らさせてもらいました
30日間ですがこの綺麗な羽と一緒で幸せ☆

そして一時招き猫を借りちゃいましたw
死神はダイダロスウイングとは合わないそうです
クラメンさんにも死神が・・・と言わちゃいましたw
可愛いSSが撮れました♪
補助がちょっと邪魔ですね・・・
この後もう1人加わって沼でまったりお話してました
なんだか二人とも世界が違う♪
強いキャラいっぱいでいいなぁ
私にはミラちゃんしかいない><

実際にダイダロスウイングを作ろうとおもったら
ブラッディ2個足りない
羽毛全然足りない
SEEDも全然足りない
結論・・・無理です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

装備外してSSを撮ったのですがなんだかねぇ
ダイタロスですよ
何を装備すると合うのでしょう?
百花をあけたのはお祝いの時だけだから頭はあとは
パンダとベールとアイスしかない!!
ダメじゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
羽だけ立派で微妙な装備でフラフラしてますが気にしないでくださいね(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦 | ハルのTW日記 | 参加しましょ♪>>
この記事のコメント
No title
釣り感謝です☆SSで邪魔になりそうなら以後近くで釣るのやめますわw

ダイダロス・・・材料一つも持ってません(Åー')ホロリ まぁいいか。。。w

ぁ、そういえば
2010-03-15 Mon 04:42 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
追憶のティアラおすすめですw
2010-03-15 Mon 08:16 | URL | でぃれい #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
流石ハルさん!!

偽物が良く似合ってますb
ヽ(*´∀`)ノ!!
2010-03-15 Mon 17:33 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
釣りイベv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
今回は時間遅くにお誘いして申し訳なかったです。
成功出来てよかです♪
また今度もよろしくぅ(^o^)/
何処にいても1;1で呼びますね♪
2010-03-15 Mon 19:07 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 1人寂しいSSよりも一緒のほうが嬉しいです♪
 ダイダロスなんて無理ですよねぇ
 でも要塞羽作ってインクリ失敗よりかは確実なものなので
 気長にがんばってみます

 そういえば・・・?

>でぃれいさん
 追憶のティアラ装備のSS早速撮りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 数日後に載せます♪
 とっても可愛かったです
 素敵な情報ありがとうございます

>じよさん
 偽物が似合う・・・
 酷いです(´⌒`。)グスン
 いつか本物を作ってやるーw
 ずっとずっと先のことですが・・・何年後?w

>はるさん
 忙しいのにいつも誘ってもらえてホント感謝してます
 どこにいても呼ばれたら行きます♪
 
 今回クリアして
 とっても素敵な景品が出たのですが
 明日の記事に書きましたので是非見てくださいな♪
 いつも叫ばれてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!って喜んでます
2010-03-15 Mon 19:25 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
釣り王おめでとうですv
さすがですねーw

ダイダロスウイング似合ってます(≧▽≦)b



2010-03-15 Mon 19:42 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 ダイダロス似合ってますか?w
 ヾ(≧∇≦*)/やったー

 ハルよりもさくらさんのほうが間違いなく似合うよ
 いつか本物を装備してみたいですね♪
 
2010-03-17 Wed 13:14 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
