TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
参加しましょ♪
2010-03-13 Sat 00:00
木曜日は「ぷにょりを掃除」のイベントの日です
参加してきましたよw
やっとコツが分かりました
これで即MOBやっつけてイベント終了ですb
景品よりも経験値90Kが魅力☆

ホワイトデーイベントもやりましたw
公平に行く前に付き合ってもらいました♪
SS載せてもいいよっていってくれたので載せちゃいます
ホワイトデーK (2)
翌日はIさんに付き合ってもらいました♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

公平は楽しいです♪
誘ってもらえてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ですv
今回は何度も放置することになって迷惑かけちゃった><
補助があると楽だといってもらえて嬉しかったです
火力が低いから補助することしかできないのに
公平してくれて感謝です☆
ホントはハルよりもレベルの低いテチのほうがKさんにとっては
ウマウマなのにね
レベルだけ高くって使えない子でごめんね。o゜(p´□`q)゜o。
今度は狩場を変えて公平の予定です♪
楽しみです(≧艸≦)

ドビさんとメロちゃんと一緒に狩りです♪
「恋」三人組です
恋娘イベント
楽しかったーw
この時ある方のサブに会いました
気がついたかなぁ?w

ミラちゃんはレベル155になりました♪
モナまであと10ですv
鞭がエルラで出るのを祈ります
がんばるぞ(p`・ω・´q)
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<偽物でもいいの♪ | ハルのTW日記 | イベント大好き☆>>
この記事のコメント
No title
いつもPT組んで楽しそうですね♪
サブはソロで頑張ってるので寂しいです><;
イベも多くって楽しいですよね^^
ミラちゃん後10でモナですかぁww
頑張って下さい!
また何処かで会うかもねうふ♪(* ̄ー ̄)v
その時はよろしくぅ(^o^)/
2010-03-13 Sat 10:38 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 サブはソロなんですね
 経験値とか気にしなくって楽しければOKでしたら
 ソロで飽きた時は一緒に狩りしませんか?w
 
 狩場が同じなのでまたお会いするかもですね♪
 こちらこそよろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 

 
2010-03-13 Sat 13:16 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
ホワイトデーイベ私もやりました♪
クッキー羽の無期限を狙ってますけど…出るかなぁ?><;

恋3人組での狩り楽しかったですv
あ、残った布とか私持ってるんですが、どうすればいいでしょう??
酷寒でも混乱でも、また行きましょうね(*≧艸≦)
2010-03-13 Sat 19:19 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
ぷにょりの経験値ハンパないですよねー!びっくりしたもんw

報酬のモナピュリが期限なしだったらよかったのに><

そしてウチのサブもがんばってLVあげるので今度公平してくだしあ!!

ではでは(^◇^)

2010-03-14 Sun 00:46 | URL | 且元の素 #-[ 内容変更] | top↑
うちのゴルちゃん
やっと151なりました♪

影行ったら余裕で狩れたんで、ミラちゃんに離されないように頑張ります!!
2010-03-14 Sun 15:00 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メロちゃん
 クッキー羽の無期限欲しいですよねぇ
 出るといいな♪

 アイテムは貰っちゃってください
 アジトに何個か置いてあるのでそれも貰っちゃってください
 またワイワイ遊びましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>且元の素さん
 経験値ウマウマですよね♪
 景品でモナ鎧も出るんだねw 
 
 レベルが低くても気にしないので
 ワイワイ遊びましょヾ(≧∪≦*)ノ〃

>じよさん
 影で余裕なんですね♪
 ミラちゃん怖くて影にいけないです><
 
 ミラちゃんがんばらないと抜かれちゃうw
 装備揃ってないからきついですわ
2010-03-14 Sun 21:41 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
