TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イベント大好き☆
2010-03-12 Fri 00:00
イベントが始まりました♪
1・ホワイトデーは愛の試練
2・靴に込めるは疾風の力!?

今回は2つもイベントがあります♪
楽しそうーw
今回のイベントは6周年イベントとは別なのね

イベント大好きなので両方とも初日にやってみましたよw
・ホワイトデーは愛の試練
まずはさおりんとミラちゃん
さおりんサブとミラちゃんで2回ですね
はじめてだからSS撮るの忘れたの><

次はハルとBさん
ホワイトデーB
去年はここで輪廻のクラメンさんとSS撮ってたなぁ

この寂しい怨霊怖いですよw
おそろしやw
彼女を不安にさせて別れさせようとしてますね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今度はMちゃんと一緒♪
ホワイトデーM
うっかりデモニ外すの忘れてたw
がーん おそろいの赤ねこみみ装備するの忘れちゃってるよ

気になる景品は・・エナジー大とかw
楽しければいいのですよ♪
今度はどなたがイベントに付き合ってくれるかしら

2・靴に込めるは疾風の力!?
ミラちゃんで混乱で少し狩っただけですぐに材料が集まりました
でもね ミラちゃん死んじゃった ( *^艸^)プププ
最近よく死にます
借り物クリリンが削れたらどうしようといつもドキドキです

そして交換してきましたよw
期限付きの靴でした・・・
ハルもこの日の夜Kさんと公平して材料を集めて交換してきましたよ
やっぱり期限付き靴
でもね +6!! 足はやーいw
期限無しだったらいいのになぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

疾風の薬草が必要でサブが何個か持ているはずだからと探したら
200個もありましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ゴミとか捨てれなくっていつも持ってますw
 
明日は何が出るのかなぁ 楽しみです(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<参加しましょ♪ | ハルのTW日記 | 石をください>>
この記事のコメント
No title
どっちも
微妙なイベントっぽいですねーw


・・・パス♪
2010-03-12 Fri 01:36 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 今回のイベントはいいものは出ないみたいですね
 でもイベント一回くらいはやりましょ♪
 
 私はイベント大好きなのでもうちょっとやってみまーすw
 
  
 
 
2010-03-12 Fri 13:09 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
イベの景品疾風の薬草がでて助かりました^^

無期限の靴存在してほしい><

また一緒に行きましょうねb

2010-03-12 Fri 18:48 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
No title
岩陰]・ω・` )

疾風の薬草200個!!!!すごいw
靴のイベントが始まってフリマで見かけた疾風の薬草が1Mしてて
驚きましたwwwwwww

ホワイトデーイベントはゴミばっかりだねー
期間中にクッキーウイングでるといいねw


あなたの彼氏が浮気してるの見たよ・・・

このこめんとに爆笑しましたwwwwww


2010-03-12 Fri 21:26 | URL | チシャ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>Bさん
 疾風の薬草を持っていないのかな?
 無ければあげますよーw
 
 また一緒にイベントしてください(≧艸≦)

>チシャさん
 イベントで出たゴミでも大事に持ってます
 いつか使うかなぁってw
  
 クッキーウイング欲しいです♪
 出るのかなぁ・・・

 寂しい怨霊おもしろいですよねw
 私も笑っちゃいました ( *^艸^)プププ
2010-03-13 Sat 13:11 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
