TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
石をください
2010-03-11 Thu 00:00
火曜日アミ要塞防衛戦です
今回は申請なしですw

申請があるかもしれないので時間まで待機して
その後テシスに行ってきましたよ♪
お友達死亡のSSですb
勇者一名死亡
このSSを撮ってる時に1:1で怒られました
どうやら用事があるらしく時間がないとのことでした
「SS撮ってないで先に進みなさい!」
いつものことだけど怖い..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

この後ハルで集めたエルラリウムダンジョン2のクエ品の受け渡しを
お願いしたのですが・・・
必死に集めた記憶の石(獣)がない!!
どうやら要塞売りをしてしまったみたいです|| ○TZ ||||
馬鹿だー><と落ち込んでいるとBさんが手伝ってくれるってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
エルラ島で狩りをしていると1:1がw
「さっき獣が出たって言ったのになぜそこに?」とお友達からでした
事情を話すと「はぁ?」の一言で終りました
いつものことです(´⌒`。)グスン

無事記憶の石が揃いましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Bさん手伝ってくれてありがとうw
お昼の時には且さんが手伝ってくれました♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

この後はまたフラフラしてお話して落ちました
Bさんのカンストした後の経験値がすごいです
経験値分けてください(≧艸≦)
きっと分けてくれたらハルはレベル254になるでしょうw

ミラちゃんただいまレベル152です
がんばってエルラリウムダンジョン1に行けるようになりました
次は2ですb
石をさがせ
がんばってレア出して売って鎧を作るのです♪
ハルはここではサイモペインしか出なかったです
ミラちゃんはここで何を出してくれるのでしょう
がんばれ ミラちゃん(p`・ω・´q)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イベント大好き☆ | ハルのTW日記 | やっと会えたね♪>>
この記事のコメント
No title
他者が力尽きる光景を最近何度も見るような。。。俺が伝染ったのかしらね・・・w
油断大敵なのです♪
そして記憶石売るなんて。。。><らしいといえばらしいかも・・・w

でも無事到達おめです☆これからも頑張ってです♪
2010-03-11 Thu 08:18 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
エルラは1より2の方がうまいよ

ちょっと前まで行ってた俺が言うんだからマチガイナイ!

暇ならハゼでもやろうやー
2010-03-11 Thu 22:55 | URL | 死亡した友達です #-[ 内容変更] | top↑
No title
テシス楽しかったです^^

ありがとうございました。

獣の石早く出てよかったね^^b

これからもっと狩りが楽しくなっていくと思いますよ。
2010-03-11 Thu 23:13 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 私もテシスで最近死んじゃったw
 全滅しなければいいのですよ♪

 大事なものを貢いだり売ったりするの得意です><

 ミラちゃんがんばります♪
 某三流ボリさんも(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

>死亡した友達ですさん
 ブログ見ていないと思っていました・・・ビックリです工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
 エルラ2に行ってきましたよ ウマかったです♪

 ハゼだと当たらないし避けれないし補助もできもないので
 ただついているだけになるけどいいのかなぁ?
 その時にミラちゃんが弱いからって怒っちゃダメだよ。o゜(p´□`q)゜o。

>Bさん
 テシスあとちょっとで会心4にあるので
 ハルは役に立つかも♪
 また行きましょーw

 石集め手伝ってくれてありがとう

 ミラちゃんで狩りするの凄く楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-03-12 Fri 13:04 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
