TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勝ちましたw
2009-05-24 Sun 11:20
はじめての要塞攻めに参加しました♪
とりあえず指示通りに動けるか心配><
思ったとおり・・・
やっぱりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
だって指示された場所についたらもう石がないw
クラメンさん強いです⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
次はどこへ向かうのかとウロウロしてたら
マキシの攻撃で天国へ
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
悔しいのでその後マキシを数人天国へ送りました~
4分で要塞戦終了でしたが
面白かったよw

外補助してくれた皆様感謝です
またお願いするかと思いますが
よろしくおねがいします(-m-)” パンパン

そのあと輪廻ハイライトのクライベに参加♪
まったり魚釣り~
運がないのでゴミばっかりw
でも楽しかった
ビックリ箱も少しあけたけどまだ残り99個あります
メンバーがそろった時にあけますね♪



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだかな・・ | ハルのTW日記 | 称号とるぞ!>>
この記事のコメント
No title
さっすがハルさん>w<b
強いです♪  私も見習わなくっちゃ(*´∀`)

クライベも参加ありです^^v
だいぶマッタリしたクライベになってしまったけど
楽しんでもらえてよかった>v<

今度ビックリ箱まとめて開けましょ♪

ではではw
2009-05-24 Sun 23:47 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
要塞戦お疲れさま&おめでとうですっ(o≧∀≦)o♪
かっこいいなぁー…v雰囲気だけでも一度味わってみたいものです(*n´ω`n*)
何年先になるやらですけど(笑)

そしてクライベ!魚釣りと箱開けたんですね♪
いいなぁー><参加したかったです;w;
てか、ハルさん箱いっぱい持ってますねーv
まだ99個って………(゜∀゜*)w
流石長女ですね(*≧艸≦)(笑)
次は参加できますよーにっ!(*-人-*)なむなむ

ではではー☆+゜
2009-05-25 Mon 08:03 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
