TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イチゴちゃん
2010-03-09 Tue 00:00
金曜日は釣りの日ですb
また誘ってもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
イチゴちゃんで釣りです
イチゴのあまーい香りにつられて魚が寄ってこないかなぁ
いちごちゃん
まだ7匹しか釣れていないのに終了♪
どなたかがいっぱい釣ってくれたのね
ヾ(≧∇≦*)/やったー
そして 釣り王になりましたv
2回目の釣り王
景品はロードマジックです
いつも誘ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
どこにいても呼ばれれば参加します♪
だって楽しいもんw

土曜日アミ要塞防衛戦
2度目の対戦クラブさんです
リアルが忙しくって5分前にINしたのでチムもなく
取りあえず抜ける方を攻撃してました
無事防衛できました
みなさん お疲れ様でした

このあとテシスへ♪
メンバーはダブルMちゃんとBさんですw
Mちゃんの用事が終ってから行きました
用事が終るまでの間
Bさんと一緒に時間沸きMOB巡りして遊んでましたw
猫じーじ・尻尾王子・達人・・・いない
カマキリはいたけど先客が><
カシムシ発見で叩きましたが固いです!!
固いです><

このあとリッチ部屋でちょっとお話して
テシスにいきました♪
ハルはもうテシスで欲しい物は無いので箱はあげちゃいまいしたw
テシスのポイント41000貯まってます
賢者のスキルはもう上げたので
今度は盗賊の会心を上げようかなぁ
とっても楽しかったです♪
また一緒にいきましょーw

ちょっと前の記事で
ヘキサクラウンをヘクサクラウンと書きました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
wikiを見て書いたのですがwikiが間違っていたの
私と同じようにwiki見た方がヘクサクラウンで検索されてて
あの記事から数日間毎日10人ほど私のブログへw
今はもう検索されていないようですが・・・
私のブログには何も情報は載ってないの
役に立たないブログでゴメンネ(≧艸≦)
だって日記なんだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あっ いつもUPの日付と記事の日付がだいぶがずれていますが
気にしないでくださいね(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっと会えたね♪ | ハルのTW日記 | 追憶のスタッフ☆>>
この記事のコメント
No title
ヘキサの発音は綿密に言うとヘクサでも間違いではないですけどねw
近いですし。。。あはは♪
苺の匂いにつられていたのは実は魚ではなく俺でしたっていう・・・☆
と、要塞御疲れです^^
2010-03-09 Tue 02:03 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 笑われちゃったw

 ハルのイチゴとってもいい匂いでした?w
 次回もまたイチゴにしようかな~
 
 某三流ボリさんも要塞お疲れ様でした
2010-03-09 Tue 17:25 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
釣り王おめでとう^^

叫びで発表されるのっていいですよね。

テシス楽しかったです。

また行きましょう^^

ハルさんの足の速さについていけなくてゴメンねw

いつも待っていてくれてありがとう^^
2010-03-09 Tue 18:55 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>Bさん
 テシス楽しかったですね♪ 
 また是非一緒にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 いつも迅速ペットなのw
 テシスも集中にかえるのいつも忘れてスカスカw
 ダメな子なんですよ(´⌒`。)グスン

 また遊んでくださいね(≧艸≦)
2010-03-09 Tue 21:20 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
