TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
追憶のスタッフ☆
2010-03-08 Mon 00:00
木曜日は「ぷにょりを掃除」のイベントの日です
参加してきましたよ♪
景品は・・・
期限付きですがw
こんなものが出るのねーw
でもF足りないので装備できません
参加メンバー5人中3人がこれでしたw

このあとテシスです♪
そしてまたスタッフが!!
また殴りでしょwと思っていましたが
ついに!!
ついに魔杖♪
ヾ(≧∇≦*)/やったー
長かったです。o゜(p´□`q)゜o。
さおりんが魔杖が欲しいことを知っていたので
誘ってくれたり自分の分を譲ってくれたり
ホントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
もうハルはテシスで欲しい物はありませんw
今度はハルがお返しするばんです♪
ハルとテシス行った時はハルの分の箱も開けちゃってくださいv

これでI確保しなくても魔杖がもてるので
ステをAX255にしようと思います
要塞で少しは生き延びて活躍できるようになるかなぁ
あと8Mで手動ですがレベル252になります
そしたらもうハルは要塞・西遊記・イベントのみでいいかなぁ
あとはテシス魔杖装備でレア狩り♪
問題は西遊記ソロで猿まで行けるかしら?w
カンストが夢でしたがもうステを変えてしまうので
50F・ハゼでソロで狩りしてたら撲滅遅すぎて嫌がられますよね><
補助しかできないので公平も相手には迷惑かと(⊃Д`。) ハァ‐・・
うーん レベル252で十分ですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イチゴちゃん | ハルのTW日記 | 雛祭り>>
この記事のコメント
No title
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
魔杖いいなぁ~^^
1度もスッタフ出ないはるは本当に運がないです><;
羨ましい限りです・・・w
その運少し分けて下さい!
よろしくぅ(^o^)/
2010-03-08 Mon 10:43 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 今まで殴り3本で
 スタッフが出た♪と喜んで殴りだと分かり落ち込むの連続でした
 ハルの運を分けてあげたいのですが
 殴りが出ますよw
 
 私はレア運のいいはるさんの運を分けて欲しい(≧艸≦)
 
2010-03-08 Mon 17:25 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
いいなぁ・・・スタッフ・・桜良もほしいよぅ

でるまでがんばるもん><


2010-03-09 Tue 13:42 | URL | chisya #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
> chisyaさん
 出るまでに半年もかかりました><
 
 桜良ちゃんの杖が出るまで何度も通いましょ
 美朱もテシスにいけるようになったら鞭・鎧が欲しいので
 是非一緒にーw
2010-03-09 Tue 16:49 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
