TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雛祭り
2010-03-06 Sat 00:00
先日Iさんが狩りに誘ってくれて50Fで公平です♪
そしてクラメンSさん発見! 
さらにクラメンAさん発見!
4人で公平ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんなでワイワイして狩りするの大好き☆

4人になったので55Fで狩りをしていたのですが・・・
もう寝そうです(o・ωゞ ゴシゴシ♪
2時までがんばりましたがハルはもう限界で落ちました
楽しかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

雛祭りのお祝いとしてミラちゃんで一個だけ百花を開けました
ハルとおそろいで死神でないかなぁ(≧艸≦)
ルーレット♪
あらw ヘッドドレス(ノ▽≦*)
ピンクです♪
色は合うのですが羽衣とヘッドドレスって微妙ですね
これにデモ二は可愛くないのでハルからブラッディピアスを移動♪
MRしてH5クリ5だけど肝心のAX0微妙
見た目が可愛ければいいのです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だってMR代金9Mなんだもん 高すぎ><
遠隔もうもってないもーん

これで狩りが少し楽しくなりました♪
でもペットの集中がまだないのでスカスカ~
極・命中装備してもダメですw
ミラちゃんって当たると凄い被ダメです
チーサン・焼きそば常に食べてます
もうお口の中がいっぱいでハムスター状態ですw

あっ そろそろ焼きそばからジャーキーに変更ですねw
POT代が痛いです(´⌒`。)グスン

がんばれ ミラちゃん(p`・ω・´q)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<追憶のスタッフ☆ | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦>>
この記事のコメント
No title
ヘドレかわいいですっv
羽衣とヘドレは同系色なのに意外と違和感あるんですね…
見た目って難しいです><

チーサンとやきそばをずっと食べてたら常におなか一杯ですね♪
その分動き回ってるから太ったりはしないだろうけど…
食べ過ぎておなか壊したりしないようにしてくださいねw

ではでは☆+゜
2010-03-06 Sat 22:19 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メロちゃん
 ピンクで可愛いけどちょっと合わないよねw 
 ミラちゃん百花2個しかあけてないけどはずれではないから
 いいのかなぁ

 ホント食べすぎで太りそう
 狩り中ずっと食べてますよ
 怖くて体重計にのれない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
2010-03-07 Sun 21:37 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり5●キロ…
2010-03-07 Sun 22:44 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 やっぱりって!!
 違うもーん♪
 4●キロですb
 
2010-03-08 Mon 17:21 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
