TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦
2010-03-05 Fri 00:00
火曜日アミ要塞防衛戦です
お相手はたぶんはじめて対戦するクラブさんかなぁ

今回の担当は転移固定でした
やっぱりステが悪いと当たりますね
もちろん装備も悪いのですが
今までで一番死にました(´⌒`。)グスン
ホント死んでばかりでしたw
キュアしなくっちゃと思ってもハルも状態異常でなにもできない><
そして死亡

相手クラブさんでみなさん上手ですが
すごーく上手な方が何人かいました
状態異常で動けない時にその方の動きをちょっと見ていたのですが
うまーいw 流石です♪って思いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大石出ちゃったけどなんとか無事防衛できました
みなさん お疲れ様でした

ミラちゃんのレベルが144になりましたw
あと1レベルでPスーツが装備できます
クラメンさんに材料を安く譲ってもらい
作りましょーwと思っていたら
お友達から軽装のほうがいいのでは?と言われました
しかもモナ軽装!!
しばらく装備できないじゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
モナローブ作るのに材料集め・資金集めに凄く苦労したのに
またですか・・・大変です><

お友達もモナ軽装をもっていないので作ったら?と言ったら
「ダルイ」と言われましたw
えぇーw ダルイと分かっていて私にやらせるのね
でもね 材料集めているうちにきっとレベルが上がって
もう ミラちゃんおしまいですwってことになる気がします ( *^艸^)プププ
ミラちゃんはがんばってもレベル245で覚醒する気も無いので
そこそこの装備でいいよね?w

あれこれ考えているとある方がP軽装を貸してくれました
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
あっ F足りないから無理だ><
サイフリしてもF41も確保してたらAXかなり低くなるかなぁ
いろいろ調べたけどほとんどの方がこのレベルのときは
スーツ装備でした
そして違う方からですがPスーツもお借りしちゃいました
一度使ってみてどちらを作ったほうがいいいのか考えて見ます
アビもどうしよう・・・うーん 悩みますね
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雛祭り | ハルのTW日記 | ただいまです♪>>
この記事のコメント
No title
軽鎧は基本的にM止まりな方が多いはず。。。スーツのキャラは素直にスーツで良いのでは?w
大丈夫ですよ♪俺は貴女の動きも悪くなかったと思います^^少なくとも俺よりは死んでないはずww

御疲れさまでした♪
2010-03-05 Fri 01:37 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
ミラはスーツあるならスーツでいいと思うよ。
他のキャラでも使いたいなぁっとかあるなら軽鎧ですねw
2010-03-05 Fri 12:55 | URL | でぃれい #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
No title
レベル上がるの早いですね♪
(*≧v≦)ノ<おめでとうです
2010-03-05 Fri 19:29 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 やっぱりスーツなのかなぁ
 悩みますわ
 要塞で微妙な動きをしていたのですが
 ばれていないみたいですねw
 よかったーw
 
 某三流ボリさんもお疲れ様です♪

>でぃれいさん
 ミラちゃん以外でも使えたほうがいいと思うので
 軽装のほうがいいかなぁ
 ただ今のレベルではF取るのが難しい気がします
 悩みますわ
 また相談するかもです♪
 よろしくね(≧艸≦)

>さくらさん
 今はレベルが上がるの早いです♪
 もうすぐとまりますw
 でもがんばりますよw
 さくらさんも(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
2010-03-05 Fri 21:41 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
