TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ただいまです♪
2010-03-04 Thu 00:00
ミラちゃんのステとかよく分からなくって
調べてはいるのですが難しいです
これだ!と思ったステに変更したら
酷寒3でソロで狩りができない ( *^艸^)プププ
囲まれたら死亡・・・
回避が足りなくって当たるの><
Gさんからアドバイスをもらい装備を変更したら
大群でも平気ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
調子にのって女王様と対決
ミラちゃんVS女王様
ペットも間違っていることを教えてもらい今卵を温め中です♪
いろいろ教えてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

3月1日
メロちゃんに用事があって1:1をすると
今隣にドビさんがいます♪ってw
ヾ(≧∇≦*)/やったー
ミラちゃんは倉庫クラブを抜けて輪廻に戻りました
仲好し「恋」3人組です
お家に帰りました
ただいまーw
ミラちゃんのお家は輪廻です♪

この後3人で混乱9へw
しまったー!!
ミラちゃん卵温め中でペットいない・・・集中ペットいないと当たらない><
でも大丈夫と言ってくれたので甘えて狩りに♪
CP強い!! 当たりません
CPつよーい!
ミラちゃん数回死亡(´⌒`。)グスン
メロちゃんは補助ばかりで大変だったね
集中ペットがあればもう少し早く撲滅できたと思うけどごめんね
もうクリックの連続で右手が痛い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
休憩ですb
仲好し姉妹です♪
このときにチムを組んでいたGさんがINしてみんなでお話です

メロちゃんが落ちた後ドビさんと一緒にGさんの狩りのお邪魔を♪
30分ほど一緒に狩りして落ちました
この日もとっても楽しかったヾ(≧∪≦*)ノ〃
ワイワイしながら狩りするのって楽しいね♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦 | ハルのTW日記 | 楽しいの♪>>
この記事のコメント
No title
あの強かったのはCPっていうんですか@
でも強いだけあって経験値はすごかったですよねw

恋3人組での狩りとっても楽しかったです♪
また連れてってくださいv
今度は絶対に死なせません><w

ではでは☆
2010-03-04 Thu 16:43 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メロちゃん
 またCPやっつけよーw
 今度は死なないぞ(p`・ω・´q)
 今度恋3人組で狩りするときまでには強くなる♪

 補助大変だけどミラちゃん助けてね
 ミラちゃんがんばって狩るぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
 
2010-03-05 Fri 12:32 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
CPに僕もやられました
Σ(°д°lll)
2010-03-05 Fri 18:27 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 CP強いですよねw
 ソロなんて絶対無理ですわ
 でもいつかソロで倒してみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 じよさんもがんばですよ(p`・ω・´q)
2010-03-05 Fri 21:33 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
