TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しいの♪
2010-03-03 Wed 00:00
前回の記事の続きです♪
要塞終了後テシスの募集で行きたーいwと手を上げました
テシスは楽しいから大好きですv
ハル死亡のSSですw ペットのレイナが叫んでいます
テシスで死亡
一緒に行ってくれた方々ゴメンネ
時々一撃で死にます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
楽しかったですv
また募集があったら手を上げちゃいます
あまり役に立たない子ですが連れて行ってください

テシス終了後ケルティカでフラフラしていると
Pさん発見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
仲良くしてね♪
パンツスタイルのクロエちゃん可愛い(ノ▽≦*)
ちょっとお話しました♪
メッセありがとうです
リンクもありがとうです☆
これからも仲良くしてくださいね

素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
何を貰ったかは秘密です☆
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
だれか赤猫しっぽもってないかなぁ~

この後CCしてミラちゃんで狩りです
CCすると・・・メロちゃんがINしてるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
エラーでIN出来ないって言ってたので凄く心配していたのですが
よかったーw
そして公平することに♪
酷寒3へゴーw
Gさんとの公平のときはミラちゃん死にまくりだけど
補助があるので当たるし避けるし撲滅速度は遅いけど死なない!
上手な補助のおかげでミラちゃんはりきって狩りです
メロちゃんの存在ってミラちゃんにとっては女神です(/∀\*))キャハ♪"
女王様と対決SSです
メロちゃんと女王様
このときに出た鏡の欠片預かってまーす
次回渡すね♪
お互いレベル1UPですヾ(≧∇≦*)/やったー
とっても楽しかったです
またミラちゃんと公平してね(≧艸≦)
こんなふうにテシスに行ったりお話したり公平したり
楽しい毎日だといいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
きっと他の人にとっては普通の出来事だと思うけど
私にとってはちょっとしたことが凄く楽しく嬉しいのです♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ただいまです♪ | ハルのTW日記 | アミ要塞攻めです>>
この記事のコメント
No title
極寒楽しかったですねw
これでもう少し私の攻撃が敵に当たるようになればもう少し役に立てるのになぁ。。(・ω・`)

女神だなんてそんなw
私からしたら、ハルさんこそまさに女神さまですっ☆
私は女神の妹?(*≧艸≦)(笑)

ひとりでまったりも楽しいですけど、いろんな方と仲良くわいわいはもっと楽しいですよね♪
また一緒に遊びましょう>w<*

ではではv
2010-03-03 Wed 16:20 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
遊びに来ました~♪
こちらこそ、メッセにリンク、ありがとね(o´・∀・`o)ニコッ♪
プレゼント気に入ってもらえてよかったです
寝落ちの多い自分ですが
また相手してくださいな~( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2010-03-03 Wed 19:04 | URL | パール #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メロちゃん
 ミラちゃんがもう少し火力があれば撲滅早くって
 楽しいと思うんだけど低火力でゴメンネ
 補助いつも大変だけどミラちゃん助けください(≧艸≦)

 みんなでワイワイ大好きです♪
 楽しいですよねーw
 また一緒にワイワイしましょv

>パールさん
 プレゼント凄く嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 もう何にするか決めました♪
 是非今度みてくだいw
 
 またお話ししたいです(≧艸≦)
 コメントありがとうございましたw
2010-03-04 Thu 10:01 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
