TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞攻めです
2010-03-01 Mon 00:00
日を追うごとに春が深まり
桜の花が待ち遠しい毎日です♪
今年は平年並みか平年より早いそうですw
お花見が楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして花粉症には辛い季節となりました
昨年お友達が毎年あまりにも辛いのでレーザー治療を受けました
今のところ私は大丈夫みたいです

先日またハルのブログを見てくれてる方から
ブログ面白いですと言われちゃいましたw
うーん 面白いのでしょうか?w
でも 見てくれていることがとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
違う方からですが毎日楽しそうですねと言われましたw
TWとっても楽しいですよ♪
でもね 時々凄く辛い時や悲しい時もあります
かなり凹んでる時もありますの><
ブログにその内容は書きません
引退・休止の悲しい出来事は書きますが
それ以外は書きません
だって 誰かに何かを言われたとか知ってしまったこととか
そんなこと書いたらさらに悲しくなるし誰かを傷つけることになるもん
あっ 昔ステで悩んでること書いちゃったw
でも それ以外は書いていないはず・・・ネタは載せたけどねw
ブログを閉鎖するまで悲しい記事は残ってます
悲しい思い出は忘れるのが一番ですb
だから書きません♪

土曜日アミ要塞攻めです
お相手は永久指針さんです
無事落とすことが出来ましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
みなさんお疲れ様でした

ハルは一度死亡w
やっぱりステが悪い><
砲撃当たります
そして状態異常中に攻撃されて死亡
ダメですね。o゜(p´□`q)゜o。

この後の出来事はとっても楽しくって記事が長くなるのでまた後日♪
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽しいの♪ | ハルのTW日記 | パニック!>>
この記事のコメント
僕は死にませんでした♪

まぁ6時9時の石だったんで、敵に逢ってませんがw
2010-03-02 Tue 16:19 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 わたし見つかって囲まれちゃいましたよ><
 誰にも会いたくなかったなぁーw
 

 
 
 
2010-03-02 Tue 17:53 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
