TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パニック!
2010-02-28 Sun 00:00
2月25日
家出不良娘ハルはお家に帰りました
いろいろご迷惑おかけしますが
月下のみなさんよろしくお願いします(≧艸≦)

6周年イベントが始まりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
「その1 ゼリッピさんの挑戦状」
ゼリッピクッション レベル13クリア キャラ全員 受け渡し可
殿様の座布団    レベル14クリア キャラ全員     不可
ヘキサクラウン   レベル15クリア キャラ全員     不可

ゼリッピクッションが欲しいです(≧艸≦)
殿様の座布団・ヘキサクラウンも欲しいけど受け渡し出来ないなんて><

いべんとちゃん
がんばってイベントやってます♪
でもレベル11以降がどうしても無理です
難しい(´⌒`。)グスン
石ゼリッピ邪魔です!! 意地悪しないでください。o゜(p´□`q)゜o。
"Hurry up!"と表示され、ゼリッピが震えだしたら
大パニックですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

不具合があり期間が延長されました
2月24日(メンテナンス終了後)~ 3月17日(メンテナンス前)
延長されてもきっと私には無理でしょう

お友達が即レベル15クリアして簡単だよねwと
ゼリッピクッションは受け渡しができるので適当に何キャラか
やってみるそうです
羨ましいーw

別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞攻めです | ハルのTW日記 | 3度目の正直!?>>
この記事のコメント
同じく全然クリア出来る気がしません。。。


おかえり~♪
2010-02-28 Sun 01:30 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ただいまです♪
 
 イベント難しいですよねぇ
 クリアーできるコツってないのかな~
 どちらが先にクリアーできるか勝負ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
2010-02-28 Sun 14:03 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
(TдT)
Lv15クリアできないいいいい

コツは、運&慣れです。

コツコツがんばろおおおおおおおお!!!
2010-02-28 Sun 14:10 | URL | 二号 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>二号さん
 14まではクリアできたんですね
 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 あとちょっとですね 
 がんばです(p`・ω・´q)

 こつこつがんばります♪
 
2010-02-28 Sun 21:53 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
12までクリアできましたが・・
その後がおーあーるぜっとです(≧艸≦)
2010-02-28 Sun 23:43 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 このイベント難しすぎです><
 でも12までいったのならあとちょっとですよ
 きっとさくらさんならクリアできるよ♪
 がんばです(p`・ω・´q)
2010-03-02 Tue 17:25 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
