TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3度目の正直!?
2010-02-27 Sat 00:00
木曜は「ぷにょりを掃除」のイベントの日です
INするとさおりんが呼んでくれました♪
イベント一緒に行こうね♪と約束してましたの
クラメンさんと一緒にゴー♪
何がなんだかさっぱりでしたが無事終了
SS撮るのを忘れました><
イベントの景品は
イベント景品
これって・・・ネタ?w
今度は何がもらえるかなぁ
来週も行きたいです(≧艸≦)

この後はテシスです♪
メンバーはさおりん・Mちゃん・Bさん・ハルの4人です
初テシスですよ
Bさんは初めてのテシスだそうですが上手ですv
バグスキルが消えたら困るのでBさんにはヒール砲は絶対ダメ!!
Bさんを守るのがハルのお仕事です♪
アンデをするMOBの時にはBさんだけホーリータッチですb
さおりんにはヒール砲で殺人未遂 ( *^艸^)プププ
だってチムのところにアンデマークがでるの遅いもん><
さおりんMOBで隠れててアンデか分からないし・・・と言い訳ですw
ごめんなさい。o゜(p´□`q)゜o。
そして宝箱からスタッフが!ヾ(≧∇≦*)/やったー
喜んで損をしました・・・3本目の殴りです
殴り杖しか出たこと無いです
やっぱり殴りに転向するべきかしら?w

テシス終了後テレポで飛ばして隠し部屋へ♪
リッチ様発見!!
なんか被ダメ多いな~と思ったら殴り杖装備してたの(´∀`*)ウフフ

退治後まったりお話です
記念撮影
クルクルSS成功ですよ♪ よかったーw
さおりんとBさんと3人でお話です
お話いっぱい出来て楽しかったヾ(≧∪≦*)ノ〃
でもまだまだ話し足りなーい

0時を過ぎたのでまたテシスw
そしてまたリッチ部屋で少しお話しをして二人は落ちました
カンストするとやることが無くなりますよね
BさんINしてもやることが無いぞって時は呼んでください♪
一緒に遊びましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パニック! | ハルのTW日記 | 感染♪>>
この記事のコメント
No title
テシスありがとうございました^^

すごく楽しかったです

そしてヒール砲の魔の手から守ってくれてありがとうw

お話もいろいろできて良かったです

また遊ぼうね!



2010-02-27 Sat 17:51 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>Bさん
 テシスでうっかりヒール砲しちゃいそうで
 かなりドキドキでしたw
 また行きましょう♪
 
 お暇なときはお話したりして遊んでください(≧艸≦) 
2010-02-27 Sat 19:15 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
なんだろう…
Bさんの扱いが、僕と違っていい気がします(lll´Д`)ナゼダロウ


僕もクルクルしてるのに…


何が違うんだ???
2010-02-27 Sat 23:22 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 扱いが違いますか?w
 きききききのせいですよっ(*ノωノ)
 気にしてはいけませんわ
2010-02-28 Sun 14:05 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
