TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エンブレム☆
2010-02-25 Thu 00:00
協力してくれた方々のおかげで
倉庫クラブ「The Secret Garden」はたった4日・5日で
クラブレベル10になりましたヾ(≧∇≦*)/やったー
予想外の早さですね♪
本当にありがとうございました
クラレベ10です♪

クラブエンブレム他のクラブさんとかぶらないようにしたつもりですが
かぶっているかしら
クラブ名通りお花のエンブレムにしちゃいましたw
ハルのクラブにもお話のようにお花が咲きますようになんてねw
倉庫だからあまり意味ないですがw
エンブレム可愛くないと言われちゃいました><
いいねぇwと言ってくれた方もいますけどね♪
エンブレム♪
私には合っている気がするのですが気のせい?w

でも見かけないエンブレムってことは人気が無いってことですよね
倉庫クラブなので気にしないw
自分でクラブを作ると愛着がわきますね
ずっとここでもいいかもって思ちゃいました
アジト汚したい放題だしなんでも自由☆
実は月下でも輪廻でもアジトを汚してます><

アジトに戻ると汚されてました
いじめです
犯人は分かってます・・・1人しかいませんもの
でもバランス良くって上手ですね♪
あっ 褒めてはいけない><

クラメンさん戻ったらまた仲良くしてください(≧艸≦)
ほとんどの方が抜けたことを知らないと思いますけどねw
ミラちゃんはドビさんがINしたときにもどりますねw
わざわざメールをくれた方
メール凄く嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他にも別件でメールが来ていて気がつくのが遅くって
気がついたときにはもうクラブレベル10でした(´∀`*)ウフフ
返信が遅れちゃいました><
何も言わずにクラブ抜けちゃってごめんなさい
また戻ったらお話したいです♪
お話したいこといっぱいあるので聞いてくださいな
お会いできるの楽しみにしてます(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | クラブ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<感染♪ | ハルのTW日記 | クライベですよ♪>>
この記事のコメント
けしからん奴ですね!

ぶーぶー
2010-02-25 Thu 08:23 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
倉庫クラブのLvの上がり方がハンパないですw
エンブレム、私は好きですよー☆
昔はそのエンブレムのクラブみたけれど
今はどうなのかな・・?多分大丈夫w

花園に最初に咲いたのがシソですか@@
きっとハーブ系がよく育つんですね(笑)

ミラちゃんの件了解しました!!
2010-02-25 Thu 15:48 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 ホント酷い方なんですよ~
 キャラは凄くかわいいのに
 中身がね・・・残念です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 やっぱりじよさんは豚さんなんですね
 ぶーぶー♪

>ドビさん
 ドビさんもこのエンブレム好きなんですねヾ(≧∇≦*)/やったー

 シソ・・・酷いですよねw
 いつものことなんですけどね

 ミラちゃんのおうちは輪廻ですb
 ミラちゃんをこれからもよろしくお願いします
 またINしたら遊びましょう♪
2010-02-25 Thu 18:09 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
久しぶりにテンション上げて狩りできて楽しかったw

また何かあったら呼んでねw
2010-02-25 Thu 20:11 | URL | まけん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まけんさん
 クラブのレベル上げを手伝ってくれてありがとうございました
 こんなに早くレベルが上がったのは
 まけんさんのおかげです♪
 
 ホントありがとうでした+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
 
 
2010-02-25 Thu 21:22 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
