TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
感染♪
2010-02-26 Fri 00:00
先日夜INするとドビさんがINしてるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかも狩りしてるよーw
CCしてミラちゃんで1:1です♪
公平お願いしちゃいました(ノ▽≦*)
ドビさんと2人だけでの公平って始めてですわ
酷寒3で狩りです
ミラちゃんやっぱりスカスカしてる><
少しの時間で3度も女王様に会っちゃったw
女王様には負けないもん
二人とも1レベルUPですb

そしてケルティカでまったりお話♪
バレンタインシルクハットのハートが
たらこに見えるそうです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
生臭いですよねーwでも虚無つけるほどではないよ♪と
でも虚無で一応防御しちゃいました
たらこにクラクラ
虚無のフィルターは優秀ですb 臭いません
でもフェロモンでクラクラです(/∀\*))キャハ♪"
ち・・・ちかいですわw
ハルの暴走が感染したかしら?w
ドビさんのシベちゃんの髪の色大好きです♪
素敵ですわ☆
またINしたときは遊びましょ♪

先日オリンピックを見ながらたこ焼きpartyです
焼く係りと食べる・話す係りと別れますよねw
私はどちらだと思います?w
私は・・・焼きたい♪と言ったら
おとなしく食べてなさい!と言われました><
なぜかまん丸のたこ焼きが私が焼くと楕円形にw
なんでだろう?w
お腹に入ればみんな一緒ですわ♪
やっぱりダメかなw
こっそり1人たこ焼き練習中です(p`・ω・´q)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3度目の正直!? | ハルのTW日記 | エンブレム☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
