TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クライベですよ♪
2010-02-23 Tue 00:00
土曜日月下のクライベです♪
なんだかとっても腕と足が痛い><
エーン 全身が痛い。o゜(p´□`q)゜o。
なんでかしら?
この日久しぶりにテニスをしたからだ・・・

この日ハルは倉庫クラブから一時抜けて
月下に入れてもらいました
クライベに参加ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
狩り物競争です♪
ハルはチーム1でしたw
協力して何かをするのって楽しい♪
指定のものを集めている途中でクノ様を発見!!
でもSS撮れていない・・・
実はクライベの集合SSしか撮れていないの><
動きも微妙でした・・・だって腕が痛いの(´⌒`。)グスン
途中までは1位でしたが最後に逆転されちゃったw
結果は3位?だったかなぁ
結果は残念だったけどとっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんなで走り回るの楽しいね
集合SS勝手に載せちゃいました
月下のクライベ
困ります><って方がいたら連絡ください

とっても楽しいクライベを企画してくれたNさん
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
考えたり用意したりとっても大変だったよね
なにも協力してあげられなくってごめんね><
ホントお疲れ様でした

この後クラブ経験値の為にも狩りをしないといけないのに
もう意識が・・・・
ハルで狩りをしてデスペナは痛いのでミラちゃんで狩りです
ボーっとしていると寝ちゃいそうだけど
チャットしながらだったからなんとかw
チャットの内容がとっても面白いの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お手伝いをしていただいてるのに浮気は出来ないので
PRIUS ONLINEのHPのスクリーンショット掲示板だけ見てますw
今バレンタインイベント中です
アニマのスイ~トバレンタイン
チョコレートのように甘い時間を大切な「あなた」へ
素敵です☆
掲示板に載っている可愛いSSを載せたーい
アニマがキスしてくれてるSS・・・倒れそうです(/∀\*))キャハ♪"
https://secure.priusonline.jp/member/community/ss_bbs/
可愛いもの大好きな方はどうぞ~ 倒れちゃってください☆

おまけです☆
ネクソン、米国有力経済誌『Fast Company』の
2010 Ranking of World 's Most Innovative Companies
ゲーム企業部門で 5位を獲得
だそうですw
スポンサーサイト

別窓 | クライベ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エンブレム☆ | ハルのTW日記 | もうすぐです♪>>
この記事のコメント
クライベの参加ありでしたぁ♪

楽しんでもらえたようで、主催者としてうれしい限りです☆

今度また何かやるときも、参加してねぇ!

それと、クラレベ10お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

早く月下に戻ってきてねっ☆(ゝω・)vキャピ

まってまーす♪

では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2010-02-24 Wed 00:04 | URL | 二号 #-[ 内容変更] | top↑
負けてしまいましたね~
30mがΣ(°д°lll)

ざんねーん

ハルさんテニスするんですね~…意外w
2010-02-24 Wed 10:16 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>二号さん
 とっても楽しいクライベを企画してくれてありがとうです♪
 いつでも参加しちゃいますw
 手伝えることがあれば言ってくださいね
 
 倉庫クラブのお手伝いありがとうございました
 感謝ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 月下に早く戻れるようにしますね
 戻ったらまたテシスに行ったりお話できるといいなぁ(≧艸≦)

>じよさん
 負けちゃったけど楽しかったですね♪

 中学・高校・大学とテニスやってましたよw
 テニスはあんまり上手ではないですけど
 学生のときは陸上部じゃないのに陸上競技の大会に
 出てたりもしました♪ 走るだけですがw
 結構運動神経よかったんですb
 意外ですか?w
2010-02-24 Wed 15:49 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
意外です!!Σ(°д°lll)

球は当たらない!
走ったらコケる!!

そんなイメージでした。
2010-02-24 Wed 16:29 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
テニス…@@
筋金入りの運動音痴の私にとって球技は天敵でした><w
まぁ球技に限らず陸上とか器械体操とか全般ダメだったんですけどorz

クライベ楽しそうですねー♪
やっぱり大勢でわいわいするのっていいですよねv
素敵な思い出になります(*≧艸≦)

ではではっ☆
2010-02-24 Wed 19:30 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 私のイメージ酷いw
 たしかに空振りは得意ですb
 そしてよく転びます ( *^艸^)プププ
 
 でも運動音痴ではないです♪
 
>メロちゃん
 メロちゃんは勉強ができて可愛いし性格もいいので
 運動苦手でも問題ないです♪
 ひとつくらい苦手なものがあったほうが可愛いですわ
 わたしなんてスポーツしかない・・・

 みんなでわいわいはとっても楽しいです♪
 メロちゃんともいっぱい遊んで思いで作りたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-02-24 Wed 21:49 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
