TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐです♪
2010-02-21 Sun 00:00
ハルの倉庫クラブ「The Secret Garden」は優しい方々のおかげで
クラブレベル9になりましたヾ(≧∇≦*)/やったー
目標はレベル8だったのですが10までがんばろーと
言ってくれてました。o゜(p´□`q)゜o。
RさんとYさんサブも入ってくれてクラブ経験値が一気に貯まります
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

金曜日は釣りですb
11ひき
今回11匹です♪ がんばりましたw
でもクリアーできなかったの
次回クリアーできるといいなぁ
いつも誘ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
毎回同じSSになっちゃうので今度はアフロ被って釣りします♪

この後西遊記に行ってきました♪
いつもRさんと二人で牛魔王様まで行っていたのですが
今回は4人です
みなさん強いから早ーいw
4人で西遊記
SS失敗>< MOBで隠れて見えないね 
とっても楽しかったです また一緒に行きましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

午前1時を過ぎました・・・半分寝てますw
でも公平に誘ってもらえたので目がさえました♪
何枚かSS撮れてたけれどカッコよく撮れていないので
また次回公平してもらえた時に撮りますね
誘ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
お仕事が休みだとついつい夜更かししちゃいますね
気をつけなくっちゃ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クライベですよ♪ | ハルのTW日記 | つよいぞぉ♪>>
この記事のコメント
No title
釣りでは御一緒出来て光栄でした☆
11ですか。。。俺が実はそれよりも少なかったなんて言えまry

西遊記は知り合いがPC不調でINしなくなって以降はもぉ行ってませんねぇ。。。まぁ魔型にしたらソロで魔王行ってきますw

あれですね クラブレベル上げる最終手段は150のキャラをクラブ加入させて240くらいまで上げて次のキャラを加入。。。ん?駄目です?w
2010-02-21 Sun 03:05 | URL | そちゃ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
クラブレベルUPおめでとうですっ♪
はやーいですねっ♪

あ!!西遊記さぼってましたーw
行かないとっ(≧艸≦)
2010-02-21 Sun 09:49 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
釣りイベお疲れ様でした。
いつも50階から降りて来てくれて
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
それでも誘うねフフフ♪
今回は残念でした、次は行けるかなぁ!
どうなるかわからないけど、お付き合いよろしく!
2010-02-22 Mon 09:46 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>そちゃさん
 釣りは釣れる時と釣れない時の差が激しいです><
 前は7匹だったもん。o゜(p´□`q)゜o。

 西遊記は誰かと一緒のほうが楽しいですよ♪

 倉庫クラブは優しい方々のおかげで凄いスピードで
 レベルが上がってるの
 甘えさせてもらってます♪

>さくらさん
 ホント早いのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 すべて手伝ってくれる方々のおかげなんです
 感謝してますの
 
 西遊記ってうっかり忘れちゃいますよね
 誘われたりして思い出しますw

>はるさん
 いつも誘ってくれてありがとうヽ(*´□`*)ッ
 どこにいても呼ばれたら参加します!!

 人数が足りなければミラちゃんも釣り出来ますので♪
 いつも1:1が来るとキャッキャ喜んでますのヾ(*´∀`*)ノ
2010-02-22 Mon 19:03 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
