TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
つよいぞぉ♪
2010-02-20 Sat 00:00
ミラちゃんが公平に誘ってもらえました♪
早く撲滅できるようにと公平の間だけ装備を借りちゃいましたw
強化成功品です!!
つよーいw
でも・・・見た目がw
コンコン2
きつね装備を隠すと・・・
コンコン1
きつね仮面だけは隠せない ( *^艸^)プププ

3人で仲良く公平です♪
Rさんの完璧な補助のおかげでPOTいらなーい
混乱で補助公平
とっても楽しかったです♪
また遊びたいです(≧艸≦)

数日後今度はEさんがミラちゃんのレベル上げをしないとね♪と
混乱に連れていってくれました
混乱9で何度も死亡><
8に変更でなんとか死なないけど・・・当たらないw
クラブレベルUPですヾ(≧∇≦*)/やったー
TWCI_2010_2_18_23_57_4.jpg
虚無からはみ出てるヒゲが笑えます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この日でミラちゃん125ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
やっとお借りしているメトゥラダイアが装備できますわ

この後Eさんと一緒にテシスへw
休憩のSSです
おじいちゃんw
ランジエがおじいちゃんになっちゃった♪

ミラちゃんを公平に誘ってくれてありがとう
サイフリをしたので少しは当たるかな?
また連れて行ってくださいね(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうすぐです♪ | ハルのTW日記 | The Secret Garden>>
この記事のコメント
No title
ミラちゃんメトラ達成おめでとうございます>w<*
私もあと9になりました!
やっぱり公平PT狩りは楽しいですよね♪

あ、そうそう。TW内でのメールありがとうでしたv
突然だったからちょっとびっくりしましたが、もしどこかに狩りに行くことがあったら、誘ってくださいv
微力ながらお手伝いしますっpq。

ではでは☆
2010-02-20 Sat 10:01 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>メロちゃん
 メロちゃんもあとちょっとだね♪
 
 スカスカだけど是非いっしょに狩りしてください(≧艸≦)
 公平は楽しいねw
 メロちゃんとの公平はとっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-02-20 Sat 23:10 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
