TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
The Secret Garden
2010-02-19 Fri 00:59
月下でこんばんわぁと挨拶しておきながら
抜ける理由も話さず「さよなら」とも言わず
いきなり抜けてごめんなさい
でもね 本当はこれでよかったんだと・・・

きっと倉庫クラブ作るって話すと手伝うよって言ってくれる
優しい方がいると思って><
普段から放置が多いけど
今週一週間は特に放置が多くなることがわかっていたので
自分だけサボっててはいけないし
そんなの迷惑だし甘えてはいけない
ソロでがんばろーwって思っていたんです。o゜(p´□`q)゜o。
だからクラブを抜けることはほんの数人にしか話してなかったんです
ミラちゃんだけ抜けてガンバっても相当時間がかかるし
輪廻になかなか戻れない
ハルでマジ狩りすれば何度か加入・脱退を繰り返すけど
早いはず・・・
そんなの我儘だからダメって言われたら
そのまま月下を抜けようかと思ってました

こっそり抜けてすぐJさんにバッタリお会いし
サブで手伝ってくれると言ってくれてました
Mさんサブにも抜けたのが見つかり手伝ってくれると言ってくれて
さらにNさんサブも入ってくれてました
狩り倦怠期って言ってたのにゴメンネ
旗取りで放置していたらEさんサブにも見つかり
手伝ってくれると言ってくれました
今のクラブ抜けちゃたらしばらくクラメンさんとクラチャできないよ><
それなのに・・・
みなさん優しいです感動です+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
私自分で努力しないで人任せは嫌いなんです
やれるところまで1人でがんばるつもりでしたが
少しくらい甘えたほうが可愛いもんですよと言われ
お願いしちゃいました><

何人かの方から1:1でクラブどうしたの?って聞かれました
ハルは存在感の無い子だと今までずっと思っていました
でも 見つけてくれる方がいるのですね・・・
本当に嬉しかったです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
リアルお友達にも言ってなかったからビックリしてましたw
新しいクラブに入ったばかりだしみんないい人ばかりだって
言ってたから内緒にしていたんですよ
きっと相談したら抜けて手伝ってくれたでしょ
事後報告なら大丈夫かなってw

これからもしばらくは放置することが多くって
クラブ経験値少ししか貯まりません><
でも時間があるときにはガンバって狩ります(p`・ω・´q)
協力してくれる方々本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
スポンサーサイト

別窓 | クラブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つよいぞぉ♪ | ハルのTW日記 | Good-Bye☆>>
この記事のコメント
No title
みなさんいい人たちですね^^

楽しくTWできるっていいことです。

少しの間寂しくなりますが倉庫クラブ頑張ってください^^b
2010-02-19 Fri 15:21 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>Bさん
 優しい方々のおかげでTWがとっても楽しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
 また月下に戻りましたら遊んでくださいw
 明日のクライベに参加するので一度戻りまーす♪
 
2010-02-19 Fri 19:03 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
