TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Good-Bye☆
2010-02-18 Thu 00:00
2月17日 
ハルは月下を脱退しました

今までクラメンさんの優しさに甘え
狩りもできるステにさせてもらったり
優しい言葉をかけていただいたりと嬉しいことばかりです
放置することが多く迷惑をかけ
要塞では何度戦ってもうまくなれなくって
役に立たない子でした。o゜(p´□`q)゜o。

みなさん 今まで本当にありがとうございました
新しいクラブでもがんばります
皆さんもがんばってください
でわ (´∀`*)ノシ バイバイ

この数ヶ月ずっと要塞戦が続いていて
抜けるなら今かなぁと
一時的に倉庫クラブを作るために抜けました
完全に脱退しちゃった♪みたいな文章書いちゃいました
ビックリしました?w
また要塞が始まったら戻る予定です
土曜日のクライベにも参加する予定です

次の要塞の日まで倉庫クラブでクラブレベル上げをがんばります
1からなのでどれくらい時間がかかるのかしら・・・
ミラちゃんも輪廻を一時脱退します
もちろん また戻りますよ♪
今までCさんの倉庫クラブに入れてもらっていたのですが
クラブ費滞納で消えてるの。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
クラブレベルが上がるまで月下のほうは
抜けたり入ったりの繰り返しになるかもです
凄く自分勝手ですよね
なので ハルがいない間に月下に入りたい方がいたら
その方を入れてあげてくださいね
ハルはそのままクラブを抜けますね
スポンサーサイト
別窓 | クラブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<The Secret Garden | ハルのTW日記 | バレンタインデー・キッス☆>>
この記事のコメント
前にナヤクラブをLv10にしたときは2週間でしたねぇ

誰か入りたい時最初に蹴られるのはmeguriですよ…w
戻って来るのをお待ちしておりますw
2010-02-18 Thu 02:47 | URL | でぃれい #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>でぃれいさん
 2週間ですか?
 それは人が多いからですよね
 ちょっと無理かな

 要塞のないときはハルは倉庫クラブに移動するので
 時間がかかってもがんばりますわ(p`・ω・´q)
 
 
 
2010-02-18 Thu 19:21 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
遊びにきました~(・∀・)
んで
月下抜けたのですか!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
と、びっくりしてしまいました(;´・ω・)
月下さんは自分の憧れのクラブですからね♪

倉庫クラブですか~
自分も持ってますけど、キャラも倉庫的な感じで
未だにLv9ですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
お手伝いできることがあれば声かけてくださいな(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010-02-18 Thu 19:32 | URL | 雷蛇 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>雷蛇さん
 本当に抜けちゃったと思ったのね(´∀`*)ウフフ
 
 月下が憧れのクラブなんですねw 
 私みたいな乙な子がいるけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 やっぱりみんな倉庫クラブ持っているんですねーw
 なにかあればお声かけちゃうかもです
 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
 また遊びに来てください♪
 私もそちらに遊びに来ますね
2010-02-19 Fri 18:58 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
