TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
称号とるぞ!
2009-05-22 Fri 12:07
まずはお返し~

>ドビさん
 要塞戦の補助よろしくお願いします><
 初陣でドキドキです
 ドビさんの愛のパワー頂きますw

さて、しばらくは称号ゲットするために
好感度アイテム集めですわ♪
まずは影の実力者・常連客の輪をとりたいな~
そのあとガキ大将とかかなw
☆北極星☆も必要だわ
 
それにしてもみなさま好き嫌いが激しく
集めるのに苦労ですよ( p_q)
スーパーレアドロップタイムの時に海底にいって
ひたすらウインキーを攻撃ではなく落ちてるゴミ集めw
みんな拾わないからいっぱいだよw
明日も海底へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

今日のレア ミラージュバンド



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<勝ちましたw | ハルのTW日記 | 31階からおりてきました><>>
この記事のコメント
No title
称号とるの大変ですよねぇ;;
私も別の称号もとりたいけど、精神的にやられてしまうので
しばらくはやめようかとw
ハルさんガンバです(*≧∀≦*)v

私はレアドロ2倍期間でなんとか酒と石を集めようかと思いますbbガンバって覚醒するぞ~!!
2009-05-22 Fri 17:55 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
