TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バレンタインデー・キッス☆
2010-02-16 Tue 00:00
土曜日アミ要塞防衛戦です
お相手は星降る谷さんです
数分で落ちましたw
みなさん お疲れ様です

この後なんだかPCの調子が悪く落ちちゃった
スカイプもなんだかおかしいし><
スカイプがおかしいのはいつものことなので気にしないのですが
PC大丈夫かしら

久しぶりにドビさんがINですv(≧∀≦)vうれし~
ミラちゃんにCCしてアジトでまったりお話
そのあとみんなでペンギンの涙集め
そして時間沸き巡りを♪
CCしてハルで参加です
輪廻のクラメン6人とお友達Sさんで遊びました
まずは尻尾王子様
尻尾王子
みんなでボコボコにw 楽しい♪
この後猫じーじを発見♪でも先客さんがw
削るのをみんなでお手伝いしました

カシムシ退治に向かう途中で羊さんのクラブの方にお会いしました
ちょっとだけですがお話しました♪
素敵な装備・・・羨ましいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度テシスに連れて行って欲しいです(≧艸≦)

ハルのお気に入りの場所でSSです
テレポでみんなを飛ばしましたわ
美人4姉妹
仲好し美人4姉妹です(/∀\*))キャハ♪"
美人4姉妹チョキ
みんな可愛いでしょーw
これからもずっと仲好し姉妹でいたいです(≧艸≦)

続きはこの後夢に行ったお話ですわ

0時を過ぎました
ハッピーバレンタインヾ(≧∇≦*)/
みんなで夢に行きましょ♪

1時間くらいだったのですがクノ様2回・血ドル2回も♪
ハルはひたすらワイドヒールの連続です
みんながんばれーw
血ドル退治
クノ様・血ドルと強い相手でも
ハルだけ全く装備を変えていないところが素敵でしょ☆
ずっとねこみみ・鳳凰ですb

2時になったらおひらきということだったのですが
2時になる少し前にスタートMAPに戻ってしまったので
そのままお話しすることにw

最近いつも見ている番組でバレンタインデー・キッスの曲が流れてます♪
甘い甘い恋のチョコレート
あなたにあげてみても
目立ちはしないから
私、ちょっと最後の手段で決めちゃう
バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
リボンをかけて・・・・・・

今日はバレンタイン♪
さっき出たうずまき帽子を頭にw
リボンは背中につけてるからバッチリb
あとは・・・(/∀\*))キャハ♪"

落ちてしまったSさんを幻夢で呼びました・・・!!
ダメ!!
ビックリヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
座って幻夢は危険です><
このときあっちこっちからカメラのシャッター音がw
ホワイトデーはお尻についている尻尾でいいですよ(ノ∇≦*)
ここからハルは壊れましたw
そして大暴走がはじまりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ハルのあたまのうずまきが臭うらしくみんな逃げるの><
でも負けない!!と近づきますw
ターゲットはFさん・且さん♪
もう><Fさんすぐに背中を向けるの・・・そんなに臭いかな?w
すりよります
Fさんの膝で且さん寝てるよ・・・
起きて1
今度はFさん寝ちゃった・・・起きて遊んでよw
起きて2
起きてくれた・・!!
バレンタインキス
虚無僧はフィルター付きなので臭わないそうです
至近距離でどうぞwと虚無を外してもらいました♪
その時のSSは載せないもん(/∀\*))キャハ♪"
シャッター音が凄かったですw
お返し期待してます ( *^艸^)プププ

ハルのうずまきのせいでみんな落ちるのが遅くなりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いっぱい笑ってお腹が痛かったです
Fさん・・いつもおとなしい方ですが一緒に遊ぶと
面白いの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
暴走しちゃったから嫌われたかしら・・・でもこれからも絡んじゃいます♪
スポンサーサイト
別窓 | クライベ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<Good-Bye☆ | ハルのTW日記 | 当たりません♪>>
この記事のコメント
No title
久々にコメですー>v<

こないだは本当楽しかったですね☆
ハルさんの大暴走が面白くてw
久々に凄く笑いました(笑)

やっぱり皆と一緒はいいですね(。・ω・。)

また皆で遊んで、たくさんSS撮りましょう(*≧∀≦*)
INしたらよろしくです(*`・ω・´)

ではでは^^ノシシ
2010-02-16 Tue 15:14 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-16 Tue 15:19 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
要塞は完敗!☆降るさんは
強いねーw
今度は攻めやからあたしらも
頑張ろw
2010-02-16 Tue 19:29 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
楽しかったねっ♪
お疲れ様でした(≧▽≦)b

とっても暴走族面白かったですv
またたっくさーん笑いたいなっ(≧艸≦)
2010-02-17 Wed 01:47 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
御誘いに感謝です^^ 実に光栄でした。。。☆
ふむふむ。。。ねこみみは・・・アバターと思ってましたw
鳳凰は。。。良いですねぇ☆そういう拘りは嫌いではありませんよ^^

落ちて本当に迷惑をかけました><; 戻ってみるとまぁ~仕返しがw
流石に応えますね@@; ふぅむ。。。愛とは匂いをも越える存在であるべきか・・・って済みませんw それはきついです><☆

彼らも心の奥では貴女をきっと好いていると思いますよ。。。俺も嫌われないように努力します^^
そして、狐尻尾は・・・既に引退したら誰に俺のものを託すかは決めてますので悪しからず^^; 御免ねぇ。。。
2010-02-17 Wed 04:18 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ドビさん
 大暴走面白かったですか?w 
 やったーw

 またINしたときはいっぱい遊びましょ♪
 IN出来る日がわかれば連絡くださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>理恵さん 
 要塞完敗でしたね
 あっという間でしたw
 今度は攻めなので楽しみです♪ 
 がんばりましょーw

>さくらさん
 ハルの暴走で楽しんでくれてよかったです♪
 被害者がちょっと可愛そうですがw

 またみんなで遊びましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>某三流ボリさん
 落ちちゃったことは仕方の無いことですよ
 気にしなーwいw

 仕返しって酷いですわw
 また遊びましょーw

 尻尾は諦めるので帽子にしまーす ( *^艸^)プププ
2010-02-17 Wed 19:23 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
暴走!?

じが出ただけなのでは?
( ̄▽ ̄〃)
2010-02-17 Wed 23:06 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 確かに・・・じが出たのかもw
 ハルは実はこんな子なんですよ♪
 
2010-02-18 Thu 19:16 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
