TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
当たりません♪
2010-02-15 Mon 00:00
金曜日またHさんが釣りに誘ってくれました♪
会場に着くとたくさんの羊さんのクラブの方々がw
ホントいつも誘ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
まだまだうまくお話が出来ません><
いつかお話できるようになって仲良くなりたいです(≧艸≦)
今回は10匹です
10匹釣れたよ
クリアー出来なかったけど楽しければそれでOKですわ

このあとちょっと放置して
ミラちゃんで狩りしようかハルで狩りをしようか・・・
メッセにミラちゃんの公平メンバーがいる♪
この前いつでも混乱に連れて行ってあげるって言ったもん♪と
一気に3人に1:1大作戦!
みんなOKしてくれましたヾ(≧∇≦*)/やったー
そして仲良く混乱9へ
混乱ですかすか
ペットをかえるのを忘れていたの><
集中ペットを連れてこようかと思ったら問題ないよbと言ってくれたので
甘えてスカスカ~♪
メロちゃんの上手な補助で快適な狩りです
復帰してみんなでワイワイしたいって言ってたので
誘っちゃったけど疲れなかったかな
補助ばかりで大変だったよね><
そしてここで○神様に会いましたw
何故ここに?w
しかもモウモウ被っているし
装備がとっても可愛いけどフワッとしているので
メロちゃん・ミラちゃんの2倍の大きさです(≧∇≦)ノ彡
狩りしている姿がかなり笑えましたわ
こっそりSS撮ったけど載せずに思い出にw

ちょっと休憩のSSです
ちょっと休憩です
メロちゃんとミラちゃんは2レベルUPですヾ(≧∪≦*)ノ〃
とっても楽しかったね♪
またみんなで遊びましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バレンタインデー・キッス☆ | ハルのTW日記 | 愛の証をください☆>>
この記事のコメント
No title
釣りの時に会話に夢中になって釣りの方を忘れている俺よりはましですよ~w
でも暇な時は何か声かけて下さいな☆「今何匹?」程度でも応えますよw
2010-02-15 Mon 05:26 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
疲れただなんてそんな!
とっても楽しかったですよ>w<*♪
逆に攻撃がホントに当たらなくて補助しか出来なくって…orz

でも、また誘ってほしいですv
2010-02-15 Mon 09:22 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
おかしーなー?


また誘われなかった!!
Σ(°д°lll)
2010-02-15 Mon 12:56 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
久々に狩りステにしたんで10階のクノを倒しに行く途中でした^^;
西遊記装備GET用&ネオテシス聖杖GET用キャラですb

2010-02-15 Mon 18:06 | URL | 牛神様 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 釣りの最中にチャットしたらチャット打つのが遅いので
 魚が釣れないの。o゜(p´□`q)゜o。
 終わった後とかでもちゃんと話が出来るのいいのですが
 なかなかうまく話せません><
 いい人たちばかりなので仲良くなりたいからがんばる♪

>メロちゃん
 誘ってよかった♪
 いろいろやりたいこともあると思うから
 適度にお誘いするねw
 一緒に遊んでねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>じよさん
 また言ってる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 いつか誘いますね・・・たぶん

>牛神様
 狩りステに変えたからなんですね
 
 牛神様もテシスに行くのね
 では 今度一緒に行ってください(≧艸≦)
 素敵なSS撮らせてください♪
2010-02-15 Mon 21:34 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
