TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
愛の証をください☆
2010-02-14 Sun 00:00
イベントが始まりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
バレンタインに愛の証
キャー 素敵なタイトル♪
チョコを意中のカレに渡したいけど渡せない
そんな女の子のお手伝いをして愛の証を手に入れちゃおう♪
キャー お手伝いしちゃうw

さてどの子のお手伝いをしましょw
まずはクラドです
ノマちゃんが女の子だなんて知らなかったw
男の子だと思っていましたわ ( *^艸^)プププ
意中の相手がスキルの達人ってすごい!
がんばれノマちゃーん☆
スキルの達人
この顔のまわりの青いの・・・ずっとヒゲだと思っていましたw
スキルの達人1
少しだけイケメンなのかな・・・
頼りになるし守ってくれそうって感じですね♪

そして今度はケルティカへw
イケメン♪
イケメンヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
フルヴィオ様にチョコレートクッキーを渡さず
ハルが食べちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ごめんね ベアトリック
ずっと前からハルはフルヴィオ様を狙ってましたw

不幸の手紙
発想が小学生ですわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも7年間も恋人が出来ないのはイヤなので回す事にしましたw
ハルからいきなりマドきたら要注意ですよb
放置してると足元に投げられてるかもですよ(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当たりません♪ | ハルのTW日記 | おかえりなさい♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
