TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦
2010-02-12 Fri 00:00
火曜日はアミ要塞防衛戦です
たぶん初対戦のクラブさんです
無事防衛できました
みなさん お疲れ様でした

要塞の外は人がいっぱいで重すぎです
みんな見に来てたみたいですね
攻めの方の人数が少ないみたいで
数回攻撃したくらいで
補助ばかりしていた気がします

翌日Yさんのお誕生日♪
素敵です♪ Bさんとっても上手ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Yさんの誕生日
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

この後真里亜さんと52階で公平です♪
カッコイイSS撮りますねwと言ったのに一枚も撮れてなかったの><
せっかく誘ってくれたのに達人うまく集めれないし
なかなかうまく狩りができないの
ごめんね。・゚・(´□`*)。・゚・
画面真っ赤になって死んじゃった ( *^艸^)プププ
影で死んだのは昔ハゼで死んで以来です
ソロじゃなくってよかったw
少ししか遊べなかったですが楽しかったです
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

放置している間に1:1で狩りのお誘いがw
今度は35階です♪
SS撮れていましたが・・・失敗w
TWCI_2010_2_11_1_0_39.jpg
3人で公平でも2人とのレベル差があるからソロよりもおいしいw
お友達2人で狩るとかなり痛いらしく補助があって
助かるといってくれました
ミラちゃんのレベル上げのことも心配してくれてありがとうw
お二人・・・私のことを気遣ってくれてるのね><
最近毎日一緒に遊んでくれます
一緒に遊んでくれてすごく嬉しいし楽しいのですが
私は大丈夫ですよ・・・でもホント嬉しい+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

明日はお仕事だということで公平終了です
あとちょっとでレベルが上がりそうで今日にするか
明日にするか迷いましたが50FにJさんサブがいるのを発見して
公平お願いしちゃいました・・・レベルUPですb
やったーw 251です♪
でもね肝心のSS撮れなかった(´⌒`。)グスン
レベルが上がってすぐハルは影を降りましたw
いつも話が長くなるのでと思ったのですがやっぱり長くなりました(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おかえりなさい♪ | ハルのTW日記 | 涙が出ます>>
この記事のコメント
No title
IAすごいいいいいいいいいいいいいいいいい( ゚д゚)
なにこれ!芸術!

なるほどそれでハルママさんが35Fにいたのかー
珍しいなって不思議に思ってた!
2010-02-12 Fri 00:23 | URL | ちろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
No title
IAすごいですw
職人さんっているものなんですね…vv

そしてLvUPおめです>w<*&昨日はありがとうでしたvv
また一緒に狩りに行きたいです♪

ではでは☆
2010-02-12 Fri 10:55 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
サブのランジェが97になりました♪
ミラちゃん抜いてやるー!!
2010-02-12 Fri 12:47 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ちろさん
 私が35Fで狩りしてるのってやっぱり何してるの?wって思うのかなぁ
 他の方にもそんな感じのことを言われました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 IA上手ですよねーw
 私には出来ない><

>メロちゃん
 素敵はIAだよね☆
 センス無いのでわたしには無理ですw

 こちらこそ昨日はありがとう♪
 とっても楽しかったですw 
 昨日のことは明日のブログに(´∀`*)ウフフ
 おかえりーw

>じよさん
 もう97!!
 早いですねぇ・・・抜かされるね
 ハルとミラちゃんの両方のレベル上げをするのは難しいし
 ミラちゃん装備が揃ってないから
 レベル上げても装備が乙なのが目立ちそう。o゜(p´□`q)゜o。
 サブがんばです(p`・ω・´q)
 
 
 
 
 
2010-02-12 Fri 17:01 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
