TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
涙が出ます
2010-02-10 Wed 00:00
お昼INすると久しぶりにロードクノ様が♪
ブラッディピアスがでましたw
前に一度出たのですがその時サイコロ勝負で負けてしまって
本当は途中参加なので権利辞退したほうがいいかもと思ったのですが
デモニのかわりに欲しかったので・・・ごめんね><
そしてサイコロで勝負です
なんと・・・勝ってしまいましたヾ(≧∇≦*)/やったー
おにゅうピアス
可愛いかな?w

ピアス
微妙な補正ですわ
クリいくつかわからないしw
MR代金9M!!高すぎ><
結局デモニの代わりにならないかも(´∀`*)ウフフ

夜いつもよりも遅めのINです
かなりお疲れでHさんが釣りの景品取りに行ってねと言ってたのを思い出し
それだけ貰って落ちようと思っていたのですが
釣り王
キャー ハルが釣り王だって♪
クラチャでおめでとうって言ってくれました・・・笑ってたけどw
そして数人の方が1:1・メールでおめでとうーwって言ってくれました
さらにHさんが叫んでくれました(/∀\*))キャハ♪"
Hさんの叫び1
ホント感動です+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
また釣りに誘ってくださいw
釣り王になりたいです♪
みなさんありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/

この後目が覚めたので要塞羽に年占のインクリを!!と思ったのですが
先に公平に♪ 
CCしてまたいつもの三人組ですb
混乱9でミラちゃんのペットが叫びまくりです
会話があまりにも面白くって涙がw
涙を拭いていたらミラちゃん死亡 ( *^艸^)
面白すぎてお腹が痛くって涙は出ちゃうしでもう大変
「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」以来の笑いすぎての涙です
TW落ちた後も会話だけはずっと続いてて
寝る直前までお話してたら朝起きた時目が腫れてましたw
午前中にお出かけしてお友達にどうしたの??言われちゃいましたw
映画を見て感動して泣いちゃったのと嘘ついちゃった♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦 | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦>>
この記事のコメント
No title
ブラピおめです☆凄いですねぇ。。。俺には一生お目にかかれない代物ですわ@@w

差し詰め・・・貴女の場合は釣り王というよりは釣り妃といったところかしら?w称号おめです☆又機会がありましたら御一緒出来ると幸いですわ^^

そして・・・ガキつかとか見るのですねぇ@@;俺はバラエティとかはちょっと疎いですねぇ。。。^^;
今度俺に何か面白い番組とか教えて下さいな☆
2010-02-10 Wed 04:01 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリスさん
 乙補正ブラッディピアスを装備して遊びに行くので
 似合ってると褒めください(≧艸≦)
  
 また釣り妃になりたいので誘ってくださいね♪
 某三流ボリスさんも釣り王・称号おめでとうw
 
 
2010-02-11 Thu 12:49 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
 ままんー
 釣りっておもしろいんですかっ?
2010-02-11 Thu 16:01 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>まきちゃん
 釣り面白いですよーw
 やった事無いのかな?
 でもね ボーっとしているのが好きじゃない人には苦痛かも
 わたしはまったりとか大好きなんで釣り大好きです♪
 
2010-02-12 Fri 16:50 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
