TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦
2010-02-09 Tue 00:00
土曜日はアミ要塞防衛戦です
お相手はCROWZさんです
門壊れちゃって大石まで出てビックリですね
でも無事防衛できました
みなさん お疲れ様でした

今回大石が出ちゃった細かい経緯は秘密♪
3時で一度ですが死亡
誰の攻撃で死んでしまったのか分からないのですが
たぶん一撃でした ( *^艸^)
そして今回もまたミスしちゃいました
スロットからアミWP外すの忘れてて飛んじゃった><
スロットの設定を変えると慣れるまでに時間がかかりますね
間違えてばっかり><
今回は遊撃担当です♪
毎回抜ける方は同じ方ですね
あの方も毎回門・石を削ってました・・さすがですね強いw
たくさん集まっているとなかなかヒール砲に気がつかないのですが
ターゲットが1・2人だと注意して見てます
私はミステよりもアンデのほうが好きです
今回丁度うまくヒール砲が出来た時にマスタが見ていて
褒められちゃった(/∀\*))キャハ♪"
ヒール砲は死神様のおかげですわ
庭園で走っている時に抜けた方を発見して攻撃したら・・・勝った♪
いつもソロではやらないので感動です
次回もがんばります(p`・ω・´q)

要塞終了後公平に誘ってもらいCCしてミラちゃんで♪
レベル差ついに40><
またミスしちゃいました
2回も旗に飛んでしまいましたε=(´ο`*)))ハアー
ミラちゃんいなくても二人の経験値は50しか変わらないそうで
私は彼らといると850ぐらいの経験値です うまーい♪
あまりにも死んでしまうのでもう秘薬を使わずひたすらタゲにならないように
走り回っていましたw
スカスカSSです あたらなーいw
混乱9スカスカ
チャットしてるとすぐに死んじゃうのでスカイプ活用ですb
何度死んでも当たらなくっても楽しいことが一番b
気にしないwって言ってくれて嬉しかったです+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
2時間近く遊んでましたが会話が途切れることなく
ずっと話しててとっても楽しかった♪
この方達との会話はとっても楽しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ちょっと休憩のSS 
二人ともブログに載せるよーwって言ったら
不細工虚無僧ちゃっかり外してる ( *^艸^)プププ
混乱9で休憩
翌日も遊んでくれました
また遊んでください♪
ミラちゃんただいまレベル115ですb
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<涙が出ます | ハルのTW日記 | 釣ります♪>>
この記事のコメント
要塞危なかったですねー!!

…出てないけど…



ミラ頑張ってますね~
テチのカンストとおのいちゃいますね~♪
2010-02-09 Tue 00:44 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
要塞のときのはるままさん・・・見てみたい((*´∀`))
いつものほんわかーではなくキリッ(`・ω・´)ってしてるんですよね
ちょっとこわい?(・∀・)

一緒に狩ってくれる人いると飽きないですよねヾ(*´∀`*)ノ"
うらやましいー
2010-02-09 Tue 12:15 | URL | ちろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お邪魔しますw
要塞いつもおつかれ様です!
テチさんはやることたくさんでほんとに大変だとおもいます><
要塞楽しんでくれててよかったw

最近混乱9でよく会いますねw
公平楽しそうでうらやましいwww
しばらくあそこでゴミ拾いがんばるので見かけたらひやかしにいきますねーw

2010-02-09 Tue 15:55 | URL | チシャ #-[ 内容変更] | top↑
No title
要塞御疲れ様です☆
一度や二度の死亡は気にしないものなのですよwというか役割次第ですし、仕方ない事もあるのでは?

こちらもDOPで少し学ぶのですけど・・・最近は他鯖もドープが珍しくなくなってきたようですねぇ・・・といっても、クッキーや完回避は流石にどうかと思いますけど、正直秘薬やブレスのPvPでも気にならなくなりましたw
CvCだとやはりチームワークの方がプレイヤースキル以上に生きてくるのではないかと思うと、貴女の活躍はかなり貢献していると思えますね☆今度是非要塞についてレクチャーして下さいね^^
2010-02-09 Tue 16:24 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
ハルさんすごーいますたに褒められたのねv
さくらも褒められたいのでにがんばる(≧艸≦)

でも今回の要塞はかなーり凹んで反省していました><
少しでもお役に立てるようにがんばります(≧▽≦)b
2010-02-09 Tue 19:13 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん 
 じよさんがいなかったから危なかったんですよ♪

 ミラちゃんは今はソロではやってないですよ
 公平してくれる時にだけ遊んでます♪
 テチはゆっくりがんばりますw
 また公平してください(≧艸≦)

>チロさん
 要塞でもキリっとはしてないですよ( *^艸^)
 要塞中のハルを見たらもっとテキパキ動け!って思うよw

 ミラちゃんは一緒に狩りしてくれるお友達がいるので
 すごく楽しいですw
 ハルの公平相手を探すのが大変ですわ
 一緒に狩りしてくる相手を探すのって大変ですよね

>チシャさん
 要塞楽しいです♪
 いつもミスばっかりですがw
 
 いつも混乱で補助ありがとうです♪
 チシャさんが混乱にいるので会話がさらに盛り上がりますb
 補助・エンチャの掛け合いですねw
 楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 初コメありがとうでした♪

>某三流ボリスさん
 残念なことに私が某三流ボリスさんに教えてあげれることなんて
 何も無いのですわw
 ハルの活躍なんて時々ヒール砲が炸裂ぐらいです ( *^艸^)
 でも少しずつ勉強して出来る子になる予定です・・・無理かもw
 お互いがんばだね(p`・ω・´q)
2010-02-09 Tue 19:27 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 初めて褒められちゃったのw
 これからも一緒に要塞がんばろうね(p`・ω・´q)
 
 
 
 
 
 
2010-02-11 Thu 12:42 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
