TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
釣ります♪
2010-02-08 Mon 00:00
金曜日は釣りイベの日ですw
この日もまたリッチ様に会いに隠し部屋へ♪
最近お守り集めでDOPで攻撃されるのがイヤなので
ここで集めてますw
キャーw 発見♪
Bさんが隠し部屋にいったことがないそうで
よければ来ます??と・・・来てくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スパボでだいぶ削れちゃったけどとどめをお願いしました
Bさんと初リッチ
Bさんとのチャットは楽しいです♪
話してて思いました・・・呼んだらきてくれそう♪
Bさんはハルの呼んじゃえーwリストに載りました ( *^艸^)
ご愁傷様ですw
Bさんとデート
リッチ発見したらまた遊んでくださいね(≧艸≦)
あーん また玉クルクル忘れてる><

夜釣りイベに誘ってもらいました♪
今回11匹釣れたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
初めてクリアーです♪
Hさんが載せてもいいよって言ってくれたので載せましたが
ダメってことなら思い出としてしまっておきますので言ってくださいね
釣り♪
いつも思うのですが羊さんのクラブの方々って
チャットがすごいですw
ログが流れるのが早いの
それを上手にまとめるHさんってすごいーw
優しいし気遣いバッチリだし可愛いし♪
強いし!!
少しでもいいから分けて欲しい(≧艸≦)
私足りなさすぎです><
とっても仲の良いクラブですよね♪
毎日チャットが楽しそう
私は間違いなくついていけない><
読むのが遅くって打つのも遅いからおいてかれちゃう
毎回誘ってくれてありがとうです♪
一緒に釣りしてくれた方相手してくれた方ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

この日落ちたあとPRIUS ONLINEからメールが来てました
新しいイベント情報です♪
「アニマからチョコレートをもらっちゃおう」
ユウナがハルにチョコレートを作ってくれるの!?
感激+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
でもレベルが28以上でハルはまだ15><
レベルを上げるのTWみたいに簡単じゃないからきつい
TWとイベントがかぶらなければいいけど
でもイベントが始まるまでに28にしてクエもやらないといけないし
間に合わない・・・><
ユウナごめんね。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
やっぱり時々プリウスやらないとイベントに参加できないね
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦 | ハルのTW日記 | 死神様♪>>
この記事のコメント
一度だけ釣り王なりましたよ
そのときの商品が…ロードスラッシュ…
意外と良いもの出ないですよ…w
2010-02-08 Mon 14:47 | URL | でぃれい #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
リッチ残しておいてくれてありがとう^^

自分もチャット遅いので話すようにスラスラ

チャットしてる人見るとすごいなぁ~って思います^^

少しずつ上達できればいいですね^^b
2010-02-08 Mon 15:23 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
No title
ぁー結局こちらで御守りをw でもまぁ暇つぶし程度に来るなら悪くないでしょう?^^

SS撮って駄目ってことはなさそうな。。。w釣り楽しかったですわぁまた遊びましょうね^^


でも↑のSSは俺、看板で・・・orzww
2010-02-08 Mon 16:14 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>でぃれいさん
 釣り王になったのですね♪
 おめでとうです いいなぁーw
 景品が欲しくて釣りしているわけではないので
 景品はなんでもいいのですよ
 みんなと一緒にクリアー目指して釣りすることが楽しいのですb

>Bさん
 チャット遅いとどんどんおいてかれちゃいますよね
 移動しながらチャットしている人とかを見ると
 ホント感心しちゃいます
 日々練習ですよね 
 がんばりましょ~(p`・ω・´q)

>某三流ボリスさん
 釣り楽しかったですね♪
 いつも遊んでくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
 いつもまげっぴだよねーw
 たまにはイケメンボリスでSS撮りましょw
2010-02-08 Mon 17:00 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
