TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
31階からおりてきました><
2009-05-21 Thu 09:13
31階にこもってもう1週間です
鳳凰でません><
あきらめました

1週間ででたもの
ハイシャープ2枚 ハイスラッシュ3枚 
ハイマジック4枚 ダイヤモンド原石1個

要塞戦が土曜日にあるのでそれまでに称号をw
クラメンさん称号ほしくて高感度アイテム集めに海底に行ったら
即ウインキーがでたそうです。
レアは狙うと出ないものですよ・・って
うらやましい~


別窓 | レア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<称号とるぞ! | ハルのTW日記 | INできません>>
この記事のコメント
No title
本当、レアって狙うとでないですよね><
私もそう;;
でもハルさんカード大量w
売って鳳凰買う資金に(*≧∀≦*)v

そうそう、土曜日の要塞外補助やらせていただきますw
皆も連行しますのでよろしくw←まだ誰にも言ってない><b
2009-05-21 Thu 10:59 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
