TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
死神様♪
2010-02-07 Sun 00:00
久しぶりに沼で狩りをしていると
真里亜さんが狩りに誘ってくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
どこでもついて行きますわ♪
そして55階にw
デスクノ発見♪
真里亜さんとデスクノ

またまたミスの連続です ( *^艸^)
MOBにヒール♪
そして・・・ヒール砲殺人
真里亜さん死んじゃった
すぐに生き返らせずにこっそり死んでるSS撮ちゃったw
実は前回もヒール砲殺人未遂を・・・
ずっとヒール砲ミスをしていなかったのに
死神様と一緒に行動するようになってから2回も
ハルは役に立たないでしょ?w
狩り方よく分からないしミスいっぱいです
放置もしちゃったしいっぱい迷惑かけちゃった
ゴメンネ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
とっても楽しかったです♪
迷惑かけちゃうけどまた遊んでくださいね(≧艸≦)

今回も加護インクリ出ちゃった♪
ソロだとまだ1度しか出てないのですが公平だとよく出ますw
ハルは公平レア女神ですね ( *^艸^)プププ

この後3人で仲好しSSです
3人でv(´∀`v)ピース
このチョキエモは真里亜さんのお気に入りです
でもね どうしてもこのエモ私には笑えるのです
背中あたりからニョキッと出てくるの耐えられないの
今まで何度PCの前で爆笑していたことかしらw
真里亜さんのランダム染色しているのをみせてくれたり
この日いっぱい相手してくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
誰かと一緒に狩りしたり遊んだりするのってホント楽しい♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<釣ります♪ | ハルのTW日記 | みんな可愛い♪>>
この記事のコメント
No title
この日記は・・・

めっちゃ私がでてるwww

また今度狩り連れてってくださいね!
2010-02-07 Sun 02:36 | URL | 真里亜 #ZDTXaWuc[ 内容変更] | top↑
No title
MOBにヒールもヒール砲殺人もよくやっちゃいます。゚(PД`q*)゚。
影10Fや鬼哭でしょっちゅう公平相手を・・・カウントに(;゚д゚)
公平ってある意味ソロより大変。
スロットフル活用で忙しいですよねorz

私もチョキエモしょっちゅう使いますよ!☆ヽ(゚∀゚)ノ
あの唐突にニョキっと出てくる感がやっぱりたまりません((*´∀`))
2010-02-07 Sun 09:20 | URL | ちろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
No title
お久しぶりです♪

ヒール砲常連者のメロですw
鬼哭に行くときはいつもはらはら…@@
「覚悟しておいてくださいねv」って前もっていつも言ってます(* ̄∀ ̄)

そしてちょきのエモw
出したこと無いので復帰したらやってみます♪
きっとハルさんと同じく笑っちゃうと思いますけど(笑)

横の死神さんがかわいいような…ちょっとこわいような…
新ジャンル「コワかわいい」ですねっ☆

ではではv
2010-02-07 Sun 21:55 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
さすが死神様♪
2010-02-07 Sun 23:31 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>真里亜さん
 この日遊んでくれてありがとうでした♪
 このときすでに覚醒していたんですね
 気がつかなくってごめんね
 覚醒おめでとう☆
 補助下手ですがお誘いするので付き合ってください(≧艸≦)

>チロさん
 チロさんも同じミスを ( *^艸^)
 やっぱりやっちゃいますよねーw
 仲間発見ですわ♪
 チョキエモ使っているのね
 ハルと会った時にそのエモでお願いしますw
 しばらく笑って固まってますわ♪

>メロちゃん
 わーい メロちゃんだ♪ 
 メロちゃんは可愛いからヒール砲ミスしても許されるよね
 私そのうち誰も公平してくれなくなるかも><

 チョキエモSS一緒に撮りましょ♪
 復帰したら教えてね
 一緒に遊びましょーw

>じよさん
 殺人事件まだまだ犠牲者が出そうな予感です><
 そのうち逮捕されるかもw
2010-02-08 Mon 10:09 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
