TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
貰っちゃう♪
2010-02-05 Fri 00:00
前回の記事の続きです♪
火曜日はアミ要塞防衛戦です
でも申請が無かったので狩りに行くことに決めましたw
どなたかお誘いしましょ♪
1:1でSさんに55Fでの公平をお願いしました
55Fだと放置したら困るので放置する時は
CCしてサブで呼ぶ??
うーん・・・スカイプしたほうがなにかと便利かも♪と
話しながら狩りをすることにw
チャットを打つのが遅いのでスカイプは楽ですね♪
ちょっと休憩のSS
sさんと55階
このSSを撮ったとき丁度王子と姫も公平中で見られちゃいましたw
この二人はこんなところに座ってなにしているの?wって思ったでしょうね

55F初心者同士でもなんとかなるものですね♪
補助しなくても何とかなることがわかり時々さぼってみたり
寝ている姿をボーっと見ていたりと
やりたい放題で楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
きっと許してくれるはず♪って思ってます
スロットの切り替えのミスでなんどもMOB回復しちゃって
落ち着けーwって言われましたが
落ち着いてましたよ♪
いつものことなんです ( *^艸^)

55Fに来るといつも寝てないかしら?補助切れてないかしら?と
心配になるしかなり必死でついて行くのですが
話していると狩っている時間があっという間に過ぎちゃって
気がついたら結構経験値も貯まっていたりと嬉しくなります♪
この日加護インクリが出ましたw
今回は私が頂いたので次回はSさんだよ
出るまで連れて行ってとお願いしちゃいます(≧艸≦)
また遊んでね(/∀\*))キャハ♪"

この後アミWPで真里亜さんにお会いしました♪
名前出してもいいよーwと言ってくれたので
これからも名前出しちゃいますねw
CPで出たアフロを頂いちゃいました
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
似合いますか?w
レッドも可愛いですがグリーンとかバイオレットも可愛いですよね
OMで購入しようか迷っちゃいますw
アフロ大好きなんです(/∀\*))キャハ♪"
アフロもらったの
今度公平お願いしますね♪
その時はいっぱいカッコイイSS撮りますw
いっぱいお話できたし加護インクリ・アフロを貰っちゃったし
この日はとっても楽しい一日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<みんな可愛い♪ | ハルのTW日記 | 狙ちゃダメ♪>>
この記事のコメント
No title
スカイプはほんと便利ですよね♪
チャット打つのが遅いし、ミスも多い私にとってありがたいーヾ(*´∀`*)ノ"
気がまぎれて狩りが楽っていうのもあります。
まぎれすぎて死ぬこともしばしばww( ゚д゚)

アフロなら負けませんよ!(・∀・)にやり
イガグリアフロで対抗します><
2010-02-05 Fri 11:18 | URL | ちろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ハルさんはアフロが良く似合う!
いや!!
むしろアフロしか似合わないかも!!(°д°)ウンウン

アフロの似合う素敵な女性ですゎ♪


おまけ

フラれるのが楽しみだなんて…ドMですね~♪
今度は1:1でフリますね♪
2010-02-05 Fri 13:42 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>チロさん
 会話しながら狩って楽しいですよね♪ 
 デスペナ痛いのでなんとか死なないように気をつけていますが
 補助きれていることが多々あります(;´∀`)

 イガグリアフロには勝てません><
 何かチロさんに勝てるものは無いかなぁ・・・

>じよさん
 アフロ大好きだけどアフロしか似合わないって・・・
 ねこみみも似合っていると思うのですがw

 1:1待ってます(*/ェ\*) ィヤン
2010-02-05 Fri 16:22 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
