TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
狙ちゃダメ♪
2010-02-04 Thu 00:00
午前中羽毛狩りをしていると
BさんがIN♪
今まで数回お話したことがあるのですが
この日もちょっとだけお話しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブログみてくれたそうで感謝です♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
お話してて思ったのですがなんだか優しい感じの方ですよね
お話しやすいし・・・一緒に狩りしたら楽しそう♪
でもカンストされているので無理です><
残念(´⌒`。)グスン
ロードクノ様にまだお会いしたことが無いそうで
がんばって防衛続けていつか会えるといいですね♪

SS撮って載せてもいいですよと言ってくれたので載せちゃいます!!
エモ揃えてくれてました 嬉しい♪
TWCI_2010_2_2_10_11_34.jpg
またやっちゃった
エフェクトOFFのままだった 玉クルクルが><

午前中にINしている私って・・・w
INしていてもPCの前にはずっといません
いつも他事しながらです
そしてニートじゃないですよw
仕事してまーすw 正社員でちゃんとお給料を貰ってます♪
と言ってもちょこっとしか仕事してないですがw
ちゃっかりお給料だけは貰ってます( *^艸^)

ナルビクへSPUP貰いに行ったら
よく見かけるまげっぴが
ブーンといいながら少しずつ近寄ってきますw
そして隣に並ぶとニコニコブーンと・・・
ブーン
しばらくその場にいましたがなんていっていいのか分からず
立ち去りましたw
反応に困りますわ><

このあとDOPでお守り集め♪
お昼からPKしないでしょーwと思っていたのですが甘かった><
鳳凰をSHOWで隠さず走ればお守り集めって分かるから
こんなテチとPKしても面白くないはずだから
きっと攻撃してこない♪・・・追いかけられました
SPUPで足が速くなっていたので逃げることは出来たのですが
戦意のない人を追いかけなくてもいいのにw

今度はペットの餌あつめ♪
春の地下洞窟で体液集めです
CROWZのある方にお会いしちゃいました
こんなところでお会いするなんてw
ちょっと会話ですわ
ペットの餌が同じなのねw
体液集めるの大変ですよね

土曜日申請するからよろしくね♪
ハルママしか狙わない♪と言われちゃいました
見た目はとっても可愛いのに><
発言が怖いw
装備も経験も知識も何も勝てるものは無いので
狙われたら即死ですw
お願いだからハルを見つけてもスルーしてください(≧艸≦)

この日の夜はとっても充実してました
長くなるのでまた次回にw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<貰っちゃう♪ | ハルのTW日記 | ぴったり♪>>
この記事のコメント
僕がクラブ1優しいです♪

ハルさんが僕の優しさに、好意を持ってるのは知ってますが…ゴメンナサイ…

ハルさんの気持ちには応えられません♪(/ ̄∀ ̄)/
2010-02-04 Thu 09:26 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
このまげっぴさん・・・
たまーにお話します。不思議な方です(・∀・)

次の記事も楽しみー!ヾ(*´∀`*)ノ"
2010-02-04 Thu 12:57 | URL | ちろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 またハルはフラれたの?w
 ひどいw
 
 チャット・メール・ブログでフラれたので
 次は何でフラれるのかしら?
 ちょっと楽しみです ( *^艸^)プププ

>ちろさん
 まげっぴさんとお知り合いだったのね♪
 不思議な方なんだ・・・
 
 私のブログは日々あったことを書いてるだけなので
 期待されるような内容ではないですが
 いつも遊びに来てくれて感謝ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-02-04 Thu 21:19 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
さっそくブログに書いてくれてありがとう^^

次の更新が楽しみです。

要塞防衛頑張りましょう^^b
2010-02-04 Thu 21:54 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>Bさん
 わーい♪  Bさんコメントありがとうです
 嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 更新がんばりますw
 ハルと絡むと勝手にSS撮って載せられるので要注意ですよb
 また遊びに来てください♪
  
2010-02-05 Fri 15:37 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
