TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぴったり♪
2010-02-03 Wed 00:00
2月で手動レベルUP出来る予定だったのですが
週末がんばって狩りをして
ついに♪ 1月で手動ですわ
毎日少しずつ狩りをすれば2月に自動で上がるかもw

予定よりも早く手動ができるようになったので
ご褒美に百花を1個だけ♪
SHOWエフェクトでないかなぁ・・・
先日やっぱり虎ちゃん怖いですって言われちゃったし
要塞の時にちょっと邪魔かも><
虎ちゃん大きいからね
気にしなくてもいいのかなぁとは思いますけどw
そしてエフェクトの話でハルに合うのは・・・
悪魔や死神だと言われました
私もそう思いますw
悪魔が欲しいですb
天使や妖精ってすごく可愛いけど似合わない ( *^艸^)プププ

そして一個購入しルーレット♪
可愛いのがいっぱーいw
そして出たものが・・・
死神
やっぱりね・・・
ハルには死神がぴったりなんです(´⌒`。)グスン
悪魔がよかった><

死神さま 後姿
やっぱり悪魔のほうが似合います><
欲しいよーw

これで虎ちゃんを隠せますb
デモニは隠せないのでそのままだから
悪魔だったら小悪魔ハルになれたのに
死神ってこわーいw
いじめられたらきっと死神様がかたきを討ってくれるでしょう
ハルをいじめちゃダメですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<狙ちゃダメ♪ | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦♪>>
この記事のコメント
No title
ん~死神。。。まぁ似合いますねw流石・・・空気を読んでいると言いますか・・あはは☆

死神の仕返しは勘弁ですけど。。。苛めて差し上げ。。。ぃぇ、紳士らしく行かせて頂きましょう。。。ふふ^^
2010-02-03 Wed 02:48 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
虎のエフェクトって最悪に近いですね・・><
仕方がないので虎でやっていますv

死神かわいいですねーw
かわいいアバター見たりすると・・・
箱開けちゃおうかなぁって思う今日この頃です(≧艸≦)
・・・でも買う勇気が出ないです♪
2010-02-03 Wed 10:55 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
死神ついててもハルさんはかわいい!(`・ω・´)
だってハルさんなんですものーヾ(*´∀`*)ノ"

私はSHOW装備に豚とか天使つけてますけど お前は悪魔だろ!つけてろ! って言われちゃいます( ゚д゚)

狩り頑張ってください!ε=\_○ノ
2010-02-03 Wed 11:16 | URL | ちろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
No title
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
コメントありがとうございました☆

死神ですか~。。。個人的になんですけど、死神ってよく出るようなw
気のせいですかね(;´・ω・)
それとも、自分にも死神が似合ってるということでしょうか(´-∀-`;)
2010-02-03 Wed 18:11 | URL | パール #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 死神様はハルにピッタリだと?w
 いじめたら死神様に・・・w

>さくらさん
 買うのって勇気がいります><
 お友達が百花6個だけあけたのですが全部ゴミで・・・
 怖いですわ

>ちろさん
 ハルがかわいい?wヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 ちろさん大好きです♪
 でもちろさんのほうが可愛いですよw
 
 ちろさんって悪魔が似合うようなキャラだったのね♪
 時々見かけるどかなり素敵な格好の時がw
 でも私は天使がとっても似合うと思ってますよ(/∀\*))キャハ♪"

>パールさん
 先日は遊んでくれてありがとう♪
 また一緒に遊んでください(≧艸≦)

 死神様をもっているのかな?
 もっているのでしたら今度一緒にSSを♪
 ハルの死神様は凶暴ですよb
 そちらのブログにも時々遊びに行くのでまたきて下さい
 コメントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2010-02-03 Wed 21:20 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
