TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦♪
2010-02-02 Tue 00:00
土曜日アミ要塞防衛戦です
お相手は制裁さんです

今度の対戦相手が制裁さんと分かった時に負けることを覚悟です
さよなら アミティス
さよなら 羽毛狩り ロードクノ様
(´∀`*)ノシ バイバイ
IN率も悪そうなのでクラメンさんも
今日で最後の羽毛狩りとか話しているし
やっぱり負け確定なのですね(´⌒`。)グスン
負けると分かっていても少しでも防衛時間が
長くなって楽しめるようにがんばるぞ♪

そして要塞開始時間です
リアルでいろいろあってまさかの15分過ぎINです><
INするのがすごく怖かったよ
前回アミWPで落ちたのでINしたら要塞の外かも。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

よかったーw
INしたらアミWPにいました♪
急いで用意して参戦ですw
そしてビックリ!!
門が破られてないヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
最後まで門が破られることも無く無事防衛できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みなさん お疲れ様でした

その後50Fで狩りをしていたのですが
あの方達がいなければ誰かお誘いしようかと思ったのですが・・・
いました>< でも1・2人かな? 大勢では無かったです
すれ違った時にバリアをして去ったのですが
エモ出してくれてSPUPくれましたw
そのあと何度も♪
あのクラブ所属だからといってみんなが横するわけではないのですね

この日
お友達からスカイプで呼ばれました
INしていないのに呼ばれるなんてきっと緊急なのね><と
急いでつないだのですが・・・・
TVつけっぱなしで雑音がすごかったらしく
うるさいって怒られもう1人の方には笑われ
つられて私も大爆笑w
西遊記中でウマウマ大作戦のやり方を聞きたかったそうです
でも説明するの下手なので分かったかな?w
西遊記の実況中継面白かったです
こんにちはーwって挨拶する前にいきなり笑ってごめんね
笑いすぎって怒られたけど・・・無理です♪
突っ込みが笑えておなかが痛かったですw
そして今回知ったいろいろなことすべて内緒ですよ(≧艸≦)
スカイプは怖いですb
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぴったり♪ | ハルのTW日記 | 金曜日は釣りですよ♪>>
この記事のコメント
No title
防衛おめでとうございますー!☆ヽ(゚ω゚)ノ
むかーしむかしからずっと月下と制裁は強くって憧れです(`・ω・´)
スカイプできるんですねっ
もしよければ今度ID教えて下さいませヾ(*´∀`*)ノ"

追記:僭越ながら私もブログを始めました><
ハルママさんさえよければリンクをさせて頂きたいのですがー・・・
いいですか?(´;ω;`)
2010-02-02 Tue 02:41 | URL | ちろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ちろさん
 私はおまけですがクラメンさんは強いです♪
 私も憧れでしたよ
 憧れのクラブに入れてとっても幸せです(/∀\*))キャハ♪"

 スカイプのIDはメールしますねw
 でも最近設定を変えてスカイプに誘われてから起動してるの
 お話しするときは1:1で呼んでくださいな
 夜でしたらお話できますがなにかとバレちゃいます ( *^艸^)
  
 リンクありがとうです♪
 私もリンクさせていただきましたw
 何か不都合とあればいつでも消すことが出来るので言ってくださいね
 これからも仲良くしてください(人ゝω・)
2010-02-02 Tue 18:38 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
