TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
金曜日は釣りですよ♪
2010-02-01 Mon 00:00
金曜日は釣りイベの日です♪
またHさんが釣りイベに誘ってくれたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつもありがとうw
1人10匹がノルマですよね
でも7匹しか釣れなかったです>< ごめんね
隣のまげっぴ
となりのまげっぴはここで何をしているのかしら?wと思っていたのですが
まげっぴに変身すると釣竿がでないのね♪
なるほどw

釣りイベント失敗><
でも楽しければそれでいいのですわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
SS撮ってもいいですか?とお願いしちゃいました♪
載せてもいいよって言ってくれてありがとう♪ 載せまーすw
Hさんのお友達
初めてお会いする方と一緒にイベントって楽しいですね♪
なかなか上手にお話ができないのですが
仲良くなれたらいいなぁって思います
またお誘いしてくれると嬉しいですわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それにしてもクロエちゃんのパンツスタイル可愛い♪

この後お友達と西遊記でミラちゃんの公平の予定だったのですが
お風呂に行っちゃって・・・ソロではきついからどうしようと
迷っていたらある方を発見♪
ブログを時々見てくれてるみたいだけど
ミラちゃんに気がつくかしら?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
キャー 気がついてくれました(/∀\*))キャハ♪"
そしてハルで公平にーw
とっても楽しかったです♪
チャットも ・・・w
カンスト目指しているそうですが
時々一緒に狩りしてくれると嬉しいです(/∀\*))キャハ♪"

ちょっとだけリアルの話w
先日コンクールのカットモデルを頼まれました♪
学生の時は時々やっていたのですが
久しぶりでちょっと嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも残念 数日前にバッサリ切っちゃった
その時までに間に合わないでしょう><
コンクールっていろいろテーマがあるみたいで
髪だけではなくメイク・ファッションも重要らしく
いつもお人形状態です♪
完成した自分の姿を見てヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でもかなり緊張します・・・
学生の時を思い出しちゃいました♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦♪ | ハルのTW日記 | ウマウマ大作戦♪>>
この記事のコメント
No title
カットモデルですかぁ。。。面白そうですねぇw
美容に長けた信用の出来る相手でしたら、是非とも御願いをしたいものですよね☆かくいう俺も今の髪型は店員様が試験的にカットしてくれたものですわ☆イメージとしては。。。不良?ぃぁぃぁw

・・・まげっぴは常に貴女の傍に。。。ふふふ☆
2010-02-01 Mon 07:45 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
だいぶお恥ずかしい誤爆してしまいまして…w
チャットしてるの好きなんでたまにあんな誤爆を…

いつもソロしてるんで、また公平誘ってくださいw
2010-02-01 Mon 09:34 | URL | ふぁれる #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
No title
釣りイベv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
また誘ってもいいですか?
今度こそ成功しよおうね♪

カットモデルですか・・・テチも可愛いけど中の人も可愛いのですね!
羨ましい・・・・><;
2010-02-01 Mon 10:09 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 不良?w 
 やっぱりね♪ 
 
 まげっぴがいつおも傍らに・・・
 隙を狙っているのですねw

>ふぁれるさん
 ナイス誤爆ですb
 またお誘いしますねーw
 いっぱいチャットするので誤爆期待してます ( *^艸^)

>はるさん
 釣りイベ誘ってください おねがいします(≧艸≦)
 まったりとっても楽しいです♪
 でもいつも10匹もつれなくって><

 カットモデルは髪が重要ですb
 私の髪がちょうどいいみたいなんですよ
 容姿は関係ないのですw
 容姿を重視されるのであれば頼まれませんb
2010-02-01 Mon 17:55 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
釣りって難しいですねw
ハルさんの今週の釣り王期待していますね(≧▽≦)b
2010-02-01 Mon 18:44 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 いつか釣り王になれるかしら♪
 その時はSS撮りまくりですw

 いつも誘ってくれるHさんに感謝ですわ
2010-02-02 Tue 19:01 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
