TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
怖くないもん♪
2010-01-30 Sat 00:00
久しぶりにRさんといっぱい遊びました♪
テシスに行って西遊記にも行ってーw楽しかった♪
牛魔王様との対決のSSです
Rさんと牛魔王様2
ピンちゃんつよーいw 素敵☆
Rさんさえよければこれからも牛魔王様のところへ行く時は
ついて行きます(/∀\*))キャハ♪"
だって一緒だと楽しいもん♪
それに・・・Rさんと一緒だと私は絶対に死なないと思うのね
テシスもなんだけど結構全滅しちゃったという話を聞くのですが
Rさんがいればそれは絶対に無いって思えるの
うまく説明できないけど・・・そう思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次回行く時はもし行く日にちが分かれば
クラメンさんに伝えて
何人かでいけたらいいなぁーwって思います♪

数日後に行って来たテシス♪
Bさん落ちちゃって入れなくてって残念><
また次回一緒に行けたらいいなぁ
女の子3人でテシス
女の子3人だけどRさんいるから大丈夫b
Mちゃんとも最近一緒にテシスに行ってますが
これからも遊んでくださいね(≧艸≦)
Mちゃんって可愛いーw 話し方とか雰囲気がとっても可愛い♪
もう手遅れだけど見習わないとねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ウマウマ大作戦♪ | ハルのTW日記 | 女王様♪>>
この記事のコメント
No title
頼りに出来るパートナー?的な存在って良いですよねぇ☆どちらかというと憧れになるのかしら・・w 俺も背中を任せられる程の方がいらっしゃったらなぁ・・・w

まだまだキャラ作り遅くは。。。ぅぅん、なんでもありません☆ なぁに・・・変わる時に変わるのさw でも、心が美しい事に変わりがなければ、俺は良いのですけどね^^
2010-01-30 Sat 02:29 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
ハルさんと同じでRさんと一緒だと
死ぬ気がしないです(≧艸≦)
2010-01-30 Sat 23:12 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリスさん
 Rさんはとっても頼りになる憧れの存在ですねb
 キャラ作りって言っちゃダメw
 もう無理だもーんw
 このままでいきますよ♪ 
 でももうちょっと可愛さがほしいです(≧艸≦)

>さくらさん
 さくらさんも一緒なんだね♪
 Rさんと一緒だと安心して狩り出来るし
 要塞も怖くないb
2010-01-31 Sun 15:11 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
