TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アミ要塞防衛戦♪
2010-01-28 Thu 00:00
火曜日アミ要塞戦です♪
要塞があることを知ったのは当日の朝w
今日はお出かけするから・・・間に合うかなぁ

この日高速道路に乗ってちょっと遠出♪
高速道路を運転するのが怖いのでいつも助手席☆
そして高速を走ると必ず寝ます!!
朝から寝ます(´△`)Zzzz・・・。o○
この日も朝からお出かけしてグゥ~
もちろん帰りもグゥ~
高速道路マジックです♪

なんとか要塞に間に合いましたw
早めに要塞の外に出ると・・・Tさん発見!!
ついにこの日が来たのですね♪
始めてお話しましたねーw そしてメッセ登録しました
要塞があるのでゆっくりお話できなかったのですが
また今度お話できたらいいなぁって思ってます♪
お話したこと無いのにいつもブログに遊びに来てくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ずっと前からお話したいと思っていたしお礼も言わなくっちゃっと思ってました 
ブログ読んでて楽しいです♪って言ってくれました(/∀\*))キャハ♪"
とっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブログ頑張ってよかったーw
日々あった事を書いているだけの拙いブログですが
遊びに来てくれる方がいるので本当に嬉しいです+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

要塞おつかれさまでした
無事防衛できました♪
今回は反省することがいっぱい><
書いてて悲しくなるので書くのを辞めようかと思いましたが
今後のために(´⌒`。)グスン
今回2回も死んじゃった
そして死んだこと伝えるの忘れちゃった><
一度はいつもスキル最小化しているとサンライズが当たっているのか
さっぱりで少しだけOFFにしたら・・・眩しくて何も見えない
そして死亡・・・最低です。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
もう二度としないので許してください><
そして補助です
これも最小化している範囲がいまいち分からず
切れてたことが・・・特にYさんごめんなさい
この悲惨な私の行動がみんなに見られるのですね
Yさん補助切れてるよ!! ハル死んでる!!
キュアー遅いでしょ!!+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
最大の課題のキュアー・・・失敗
スロット設定ミスですね
常に切り替えしてバタバタ状態でした(v_v`)はぁ・・・。
反省することいっぱいです
自分でもちゃんと分かってますから・・・あまり責めないでね(´⌒`。)グスン
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<女王様♪ | ハルのTW日記 | 可愛いおまけ♪>>
この記事のコメント
No title
知るは一時の恥 知らぬは一生の恥 です☆
いついかなる時でも学ぶその姿勢は素晴らしいですね。。。♪
強くなりなさいな。。。もっとね・・・ふふ☆
2010-01-28 Thu 04:39 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
思うに要塞中のキュアって微妙な気がしますb
確かに手が空いた時とかに掛けられるでしょうが、手が空く=相手が来てない時ですから、重要度は低いかと思います。

キュアして欲しい時は、相手が攻めて来て混戦の最中が殆どだと思うので、そんな時に1人を回復するより、他にやることが一杯あると思います。

まぁ未熟者の考えなんで、どーなのかわかりませんがね♪
2010-01-28 Thu 17:14 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
要塞お疲れさまでしたw
同じく2回死んじゃったり・・・
どうしていいのかわからなくて・・・
きょどってました。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

じよさんのコメ勉強になりますv
いろいろ教えて頂きたいです♪
2010-01-28 Thu 19:32 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリスさん
 もう失敗ばっかりです><
 某三流ボリスさんみたいに器用じゃないので大変ですわ
 いつか頼りになるテチになれるかなぁ(v_v`)はぁ・・・。
 がんばりまーす♪

>じよさん
 混戦中にキュアを必要とすることが殆どです
 いつも環境マナが足りませんと出てキュアできないの(´⌒`。)グスン
 Aが低いので状態異常になるしHP減っているしで
 自分自身の回復とかもあって軽くパニックですわ
 アドバイスありがとうございましたヽ(*´□`*)ッ
 ちょっと気が楽になりました♪

>さくらさん
 要塞楽しいけど時々パニックですよねw
 不器用だと大変ですわ ><
 いっぱい失敗していつか上手になれるよね・・・きっと♪
 一緒に勉強しようねーw
2010-01-29 Fri 16:57 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
