TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女王様♪
2010-01-29 Fri 00:00
最近ミラちゃんはXDで狩りをしています♪
1MOBあたりの経験値はうまくないのですが
沸きがいいので集まってくると
鞭で!!
なんだか音も素敵だし
鞭を振り回して・・・ちょっと危険な世界♪
欲しい物が出るまでここで鞭を振り回してましょ♪
ミラちゃんはやっぱり女王様ですw

SS失敗 ミラちゃん隠れてて見えない><
でも虎ちゃんはしっかり写ってますw 可愛くないぞー
快感♪

ハルのミラちゃんはデモニと子悪魔尻尾とヤリ装備なので
小悪魔女王様(/∀\*))キャハ♪"
ミラちゃん 染色

そろそろ砲撃をwと思いCPを進めてました
途中で倒れちゃうこともありましたが・・・
ミラちゃん倒れちゃった

ついにw
ドッカーン
ミラちゃん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

2月だけEさんが夜INできる時間が増えるそうで
一緒に公平して遊ぼう♪と言ってくれたので
Eさんやお友達がINしている時は
ミラちゃんで公平して遊ぶことにしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この方達には遊んで♪って言えるのw
レベルがどんどん離されていくので
またスカスカでついて行くだけになっちゃいそうですが
一緒にいるのが楽しいですb
命中装備をハルから移動させるので少しは当たるかな?w
2月はハルのTW日記なのにミラちゃんがメインになりそうですわw
Eさんこれからも仲良くしてくださいね(≧艸≦)

もちろんテチもがんばりますよ♪
ミラちゃんのP服を作る資金を稼ぐのですb
来月には手動にすれば251になると思うのですが
カンストまで自動で頑張るので3月には251になる予定ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<怖くないもん♪ | ハルのTW日記 | アミ要塞防衛戦♪>>
この記事のコメント
No title
砲撃おめです☆ これで広範囲スキル良いなぁ><♪

XDですかぁ。。そこで狩っていると収支はプラスになりますよねぇw
ただ、貴女の場合はキングではなくクイーンかな。。。ふふ☆
2010-01-29 Fri 04:05 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
砲撃時のミラのカットインが意外と好きです…w
2010-01-29 Fri 08:21 | URL | でぃれい #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
No title
女王様・・・(・∀・)
はるままさんなら・・・・ヾ(*´∀`*)ノ"きゃきゃ
砲撃いいなぁ!楽しそう!(`・ω・´)
ミラもカンストさせるんですね、わかります><
2010-01-29 Fri 09:50 | URL | ちろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
SM
2010-01-29 Fri 15:57 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリスさん
 やっと砲撃できるようになったので今度お見せします(ぇ
 でもねもっと強くならないと砲撃スキルあまり意味がない気がします
 がんばりますよ♪

>でぃれいさん
 初めて砲撃使ったときね
 え?w今の何かしらって思いました♪
 私も好きですよーw 仲間ですね

>ちろさん
 ミラちゃんはカンストしませんよ><
 テチも微妙ですわw
 思うのですが・・・ちろさんに抜かされると思いますb
 カンストがんばです(p`・ω・´q)

>じよさん
 リアルで出来ないことをするのですよb
 別にリアルでしたいという願望ではありませんよ・・・きっと♪
2010-01-29 Fri 17:06 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
