TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
可愛いおまけ♪
2010-01-27 Wed 00:00
土曜日アミの要塞防衛戦です♪
無事防衛できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みなさん お疲れ様でしたw

今回は配置が沸き場の固定だったので
あまり動かずひたすら
サンライズ・ヒール砲・補助だったので
どんな感じだったのかよくわからないです(´∀`*)ウフフ
キュアーが難しかった・・・
重なっているとうまく出来ないし
チムみても探すのに時間がかかります><
もう・・・ヘタクソ!!
あとで思ったのですが
自分の近くにいる人ははじめからチムを
分かりやすく移動すればよかった(´⌒`。)グスン
次回からは気をつけます

その後お友達と遊んでました♪
結婚式??
ここで式??
マゲッピが結婚するのねw
指輪は極・回避じゃないとイヤですよ♪
いつもこんな感じで遊んでますが・・・いつか怒られても知らないよーw

カル要塞の日
要塞があるから今なら50Fにあの方たちはいないはず♪と
狩りですわーw
要塞時間が終了しても来なかったですw

狩りをしているとお友達から1:1で
今ソロで狩りしているならサブで公平に行く?と誘われヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ
CCして公平に行ってきました♪

どこに行く??
前回と違うところーwと言う事で混乱8へ
当たらないし痛い><
秘薬使っても全然当たらない(´⌒`。)グスン
混乱8
いつもお二人がやっつけてるって感じでミラちゃんはおまけ状態
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
せっかく誘ってくれるのに役に立たなさ過ぎ!!
レベル差30もあるのに誘ってくれて本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ミラちゃんがんばるよー(p`・ω・´q)

この日クラメンMさんからM鞭をお借りしました♪
良補正・クリでアビ付です
しばらくお借りしますね
ありがとうございます 感謝してます+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
ミラちゃんはメロちゃんやお友達と楽しい狩りをしたいのでがんばりまーす♪
テチは50Fやハゼにあの方々がいなくなったら頑張ります♪
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アミ要塞防衛戦♪ | ハルのTW日記 | 帽子♪>>
この記事のコメント
No title
要塞は無知ですけど、御疲れ様です^^
修練を積んでいくと、何でも強くなれるのですよ・・・ふふ、精進精進☆

デート感謝ですわw これが・・・愛ですかね♪でも、式はタイミング的に無理だったみたいですねぇ。。。神父様がいませんでしたね><;


それにしても、F50にはいかないのであれですけど。。。いつもいるのかしらね?
2010-01-27 Wed 03:52 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
要塞お疲れ様でしたーw

メロちゃんと狩りするなら今のLVで調度いいかもw
でも・・・がんばーです(≧艸≦)

一緒に狩りに連れて行ってくださいねw
2010-01-27 Wed 07:46 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
ブログは見てるんやけど、コメントさぼってしもてごめんよ;
今は要塞時間INだけになっとるけど
落ち着いたらまた一緒にテシスやら西遊記やら
一緒に遊んでねw
2010-01-27 Wed 09:24 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
防衛!おめでとう♪

まげっぴの式・・・可愛い子供が出てくるかも!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

50階もタイミングよければ誰もいないもんね!
楽しく狩り出来るのが1番ですよね♪
2010-01-27 Wed 11:11 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 私いつまでたってもダメダメです><
 でも頑張りますわw
 
 式残念でしたね
 また今度ねーw
 指輪用意できたら呼んでください ( *^艸^)プププ

 いつもじゃないですが最近よくいらっしゃいます(´⌒`。)グスン

>さくらさん
 みんなで仲良く楽しく狩りですb
 ミラちゃんもうちょっと強くしますよw
 メロちゃんがINするのが楽しみですよね♪

>理恵さん
 忙しいのは知っているので気を使わなくて大丈夫だよb
 遊べる時にいっぱい遊びましょ♪
 テシス・西遊記に行く時はついて行きまーすw

>はるさん
 ありがとうです♪
 
 子供?w
 いきなり出産!!
 リングガール、ボーイのことかしらw
 式のときは是非はるっぴも ( *^艸^)プププ

 楽しく狩が一番ですよね~☆
2010-01-27 Wed 13:25 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
