TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
帽子♪
2010-01-26 Tue 00:00
先日羽毛狩りをしているとまたロードクノ様発見!!
クラメンさん1人しかいないし・・・狩り中だから無理っぽい><
メッセにお友達がサブでINしているのを
発見して呼んじゃいましたーw

装備変えて攻撃♪
Aが低い私はいつもかなりのダメを受けます ( *^艸^)
でもスパボで削れていい感じw
お友達にタゲとるように言われ生命のかけらをいっぱいもらって
ひたすら攻撃ーw 回復♪の連続

そしてやっつけました♪
記念のSS
帽子出ちゃった
ブラッディキャスケットがでました♪
とりあえず私がもってますw

この日の夜お友達に
つまらないの>< 遊んで(人ゝω・)とお願いして
3人で公平にいってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私だけレベルが低い・・・でも気にしなーいw
酷寒3について行って女王様発見!!
痛い・・・痛すぎ(´⌒`。)グスン
でもちゃんとSSは撮りました
3人で公平
スカスカミラちゃんw
何回も死んじゃった。・゚・(´□`*)。・゚・

ハルのレベルが上がるまで狩るぞーwっと
言ってくれたお二人ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
やっと107になりました♪
今度は西遊記に連れて行ってくれるそうなので期待してますわ
公平大好きーw
経験値なんてどうでもいいの
楽しければそれでいいの(´∀`*)ウフフ
ずっとソロばっかりだったから飽きちゃった
誰かと一緒に狩りするのって本当に楽しいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<可愛いおまけ♪ | ハルのTW日記 | 撃たれちゃった♪>>
この記事のコメント
No title
誰かと一緒。。。これこそがMMOの醍醐味ですよねぇ^^
何事もまずは楽しむ事ですね・・・ふふふ♪
2010-01-26 Tue 06:25 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
ぼうしおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!ですv

お友達たくさん居てうらやましいです♪
メッセ登録も少なくて(ノω・`o)ショボーン
しかも1:1出来る方って・・><
1:1頂けると喜びます(≧▽≦)b
2010-01-26 Tue 16:20 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 楽しいのが一番ですわb
 誰かと一緒に遊んだり狩りするのって楽しいーw
 今度お誘いしますね~♪

>さくらさん
 ありがとう♪
 お友達は少ないですよw
 1:1平気で出来るのってさくらさん・Rさん以外はほんの数人><
 いつもさくらさんには1:1飛ばして遊んでもらってますね♪
 これからも仲良くしてださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-01-27 Wed 13:05 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
