TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
撃たれちゃった♪
2010-01-25 Mon 00:00
先日夜INして
テチで50Fに行って混んでいたらミラちゃんで遊びましょ♪と
思ってちょっとだけ50Fで狩りw
そしたら・・・Sさんが公平に誘ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前に私が公平お願いします♪って言ったからですねw

いつも自分から誘うことが多いので
誘ってもらえるとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と喜んじゃいます♪
楽しく狩りをしているところにまたあのクラブの方々が><
前回は走り回っていただけなのですが
今日は横してきます(´⌒`。)グスン
ぴったりひっついてくるし・・・
大仏様よりもイヤですわ
えーん>< また50Fで狩り出来ないよ

50FでまたAさんに会いました♪
今度すれ違ったらさりげなく補助をして
MOBをわたして立ち去るぞ!と思っていたのですが・・・
上手に去ったつもりがわざわざバニーにのって追いかけてきてくれて補助をかけ
エモ出してまたバニーに乗って戻られました・・・やられたーw
この優しさって(・∀・)o┳・・・・…━━━━☆ズキューン!! って感じですね♪
Aさんって実はクラメンさんのサブ? お知り合いのサブかしら?
毎回MOBくれたり補助してくれるとって優しい方です☆
今度会ったらお話してみようー♪・・・絶対無理だけどw

そしてSさんと55Fへ♪
着いてすぐにクノ様発見!!
Sさんと55F
この日は2回もクノ様に会えましたw

すごーく楽しかったのですが・・・いっぱい迷惑かけちゃった(´⌒`。)グスン
何度も放置することになっちゃって
何度もCCしてもらって戻ったら呼んでの繰り返しで
ゴメンネ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
いいよbって言ってくれて嬉しかったです♪
さらに意味不明なエモを出してみたり
間違えてアミWPに飛んだり・・・ありえない><
上手に補助できないし集めたりもできなくって
経験値うまくなかったと思うし楽しかったですか?(;´ー`)ノァ´`´`…
私はとっても楽しかったです(/∀\*))キャハ♪"
迷惑かけちゃうけどまた遊んでくれるととっても嬉しいです(≧艸≦)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<帽子♪ | ハルのTW日記 | ちょっと浮気♪>>
この記事のコメント
No title
50階ってたいへんな事になってるのね><

55階は・・・
それから敵集めるのむずかしいですね・・・
反省チュウですw
2010-01-25 Mon 07:38 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
ハルさんが可愛いから補助したくなっちゃうんですね♪
僕もカンストする前は、ハルさん見るといつも
投龍 投げたくなってました♪(*´ェ`*)ポッ
2010-01-25 Mon 16:09 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 50Fもですがどうやらハゼも・・・
 ホント困りますわ><
  
 さくらさんも勉強中なのですね♪
 私も勉強しなくっちゃw

>じよさん
 ハルが可愛い??(/∀\*))キャハ♪"
 
 投龍をやりたくなるのは・・・
 撲滅遅くってイライラしたから?
 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
2010-01-25 Mon 19:27 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
