TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと浮気♪
2010-01-23 Sat 00:00
半年前にやっていたPRIUS ONLINEをちょっとだけ起動w
お友達のブログを見てアニマの可愛さに惹かれ少しだけやってました♪
TWにはもう戻れないかもしれないってくらい
可愛くってはまりそうだったのですが・・・
可愛い装備や強い装備はどうやらチム組まないといけない場所でしか
手に入らないことが分かり断念><
放置します
なんて絶対に無理ですからね(´⌒`。)グスン

でも最近少しだけリアルが落ち着いてきたので
またちょっとだけやってみたのですが
操作方法がさっぱりw
今は友達も忙しくてINしていないので
またINするようになったら遊んでみようかと思います♪

ハルのアニマ ユウナちゃんです♪
ユウナ
手に持っているウサギはお友達の♪
まだそのほかの装備は基本装備で><
いつか巫女さんとかプリンセスとか可愛いのがいっぱいあるので
欲しいなぁ(/∀\*))キャハ♪"

アニマが時々話しかけてくるのですが
友達のアニマはとっても可愛いくお話してくれるのに
ユウナはなかなか素敵な性格で
まだ一度しか話しかけてくれてないのですが
話しかけてくれた言葉が・・・

もう ハルのつばがかかったじゃない ばっちい!

ガーンヾ(0д0∥)ノ
育て方を間違えたみたいです(´∀`*)ウフフ
でもいつか・・・可愛いことを言ってくれるかなぁw

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<撃たれちゃった♪ | ハルのTW日記 | 狩りしましょ♪>>
この記事のコメント
No title
最近忙しくてこちらにも顔を出せずに申し訳ありませんでした><;

それにしても流石はハル様のマニアですね。。。一味違うww
でも、ある意味空気を読んでますよねぇ。。。あはは☆

チームを組まないと行けない場所はマラソンやTAのような急ぎでなければ、そんなに焦る事もないのではありませんか?と。。まぁ普通に思ったのですけど、そのゲームの仕様を良く知らないので何とも言えませんね^^; でも・・理想に近づいて行けると良いですねぇ☆
2010-01-23 Sat 02:21 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
プリウスってかわいいよね♪
お誘いあってDLしたりしたけど・・・
スペック足りなくてできなーい
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

かわいい装備GETしたら見せてね(≧艸≦)
とっても気になるーw
2010-01-23 Sat 08:55 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 さすがハルのアニマでしょーw
 チム組むのも二人とかじゃなくって結構大勢で
 みんなでBOS倒すって感じなんだ><
 その場所でしか出ないものとかが欲しくって・・・
 でも今のリアルの状態では難しいので
 落ち着いたらやります♪
 
 忙しいみたいですが落ち着いたらまた遊んでねーw
 待ってまーす☆

>さくらさん
 4人で遊びましょーwって言ってたよね♪
 メロちゃんも結局ダメでドビさんと私だけだったね

 可愛い装備をゲットするためにはTWをしばらく離れないと
 いけないですわw
 迷います(´∀`*)ウフフ
2010-01-23 Sat 12:57 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
つば飛ばすなんて
バッチイですわ!

また、フラれちゃいますよ?w
2010-01-23 Sat 18:00 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 また!!
 ハルはフラれるの?w
 
 いじめっ子は嫌いですわ
 カナシィ・・・(*p_q*)シクシク

 
2010-01-23 Sat 19:14 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
可愛い!!
育て方によって会話が出来るのですか?
そのゲーム興味深々ですが・・・・今度こっそり
教えて下さい。。。。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
みんなには内緒でお願いします。ペコ
2010-01-24 Sun 10:42 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるさん
 マニアの性格によって話す内容が違うみたいです♪
 とっても可愛くってはまっちゃいますよw
 
 今度こっそり教えますね(´∀`*)ウフフ
 一度プリウスにはまるともうTWには戻れないですb
2010-01-25 Mon 19:21 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
