TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
狩りしましょ♪
2010-01-22 Fri 00:00
イベントも終わったので
ミラちゃんで虎ちゃん装備してちょっと背伸びして狩りでもと
思ったのですが
用事があってメインでINしましたw
そして・・・Iさんと公平に行ってきました♪

チムに誘ってもらい
チム名を見るとデートでデート♪だってー可愛いw
名前の通り50Fに私たち以外誰もいなくって
二人っきりのデートでした(/∀\*))キャハ♪"
SS載せてもいいよーと言ってくれたので
載せちゃいました♪
Iさんと公平
とっても楽しかったのですが
どうしても落ちないといけなくなり
少ししか遊べなくって残念です(⊃Д`。) ハァ‐・・
急いで落ちたのでちゃんとお礼も言えなくって
ごめんなさい><
夜INしたときにメールしました
また遊んでください(≧艸≦)

夜いつもとは違うメンバーでテシスに行ってきましたよ♪
Rさんとちょっと前に入った新しいクラメンさんと一緒で
楽しかったです♪
これからもテシスに行ったりして遊んでくださいねw

そのあとJさんのサブと公平に行ってきました♪
あるクラブの方が10人ほど走り回っいて
とっても怖かったよヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
横するとかではなかったのですがすごい勢いで
走り回っていたので本当に怖かったです><

でもAさんと何度かすれ違いちょっとウキウキ(o*´∇`)o
前に一度フリーズして死んでしまっていたのを
助けて以来50Fでお会いすると
離れていてもMOBくれたり補助くれます♪
とっても優しい方ですねー 素敵☆

その後西遊記に豚さんまでですが行ってきましたーw
すぐ落ちるつもりだったのですが話をしていて遅くなってしまいました
ごめんね(>人<)
またお誘いするときは気をつけます。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょっと浮気♪ | ハルのTW日記 | 虎ちゃん終了♪>>
この記事のコメント
No title
狩りに誘われるの楽しみしてますね( ^ω^)
2010-01-22 Fri 00:50 | URL | 真里亜 #ZDTXaWuc[ 内容変更] | top↑
お返しです~♪
>真里亜さん
 狩りお願いしてもいいのですかぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 でも・・・
 いつものんびりと公平してますがそれでもいいのかな?
 低火力で撲滅遅いし補助も下手なのでイライラさせちゃいそうですが
 努力するのでよろしくおねがいします(≧艸≦)
 
2010-01-22 Fri 16:38 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
低火力って!Σ(°д°lll)
50Fの公平で権利取られましたが…
2010-01-22 Fri 16:54 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
落ちないといけないって思っても・・・
お話するとながーくなってしまう事ってありありですw
わかりまーすv
疲れさせちゃってるって反省中です;;
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

また一緒に遊びに行きましょう♪
拉致られたーいです(≧▽≦)b
2010-01-22 Fri 19:17 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 あれは合流する前に私が削ってたからですよw
 私が権利で勝つことはないです
 
 あの時出たカードは預かってます♪
 また遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>さくらさん
 さくらさんもそんな経験があるのねw
 女の子って話し出すと長くなるのよね><

 また遊びましょーw
2010-01-23 Sat 12:40 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
