TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
虎ちゃん終了♪
2010-01-21 Thu 00:00
イベント終了です♪
この一週間ずっとイベント狩りばかりで疲れました><
でも合間に釣りに誘ってもらって息抜きですw
ちょっと休憩
Hさん誘ってくれてありがとう♪
お友達の方も一緒に遊んでくれてありがとう♪
人見知りなので知らない方との会話はちょっと緊張します
一緒にSS撮ってもいいですか?って聞くのを忘れてしまったので
また誘ってもらえたときに聞いてみよう♪
このとき9匹しかつれなかったです
ごめんね><

最終日虎ちゃんが出ないので諦めて3人で要塞の勉強♪
あるスキルの勉強会って言ったのに
Jさんに攻撃されて殺されたの
そのあとHさんにも(PД`q。)
ハル死亡
悔しいのでそのあとやり返しました♪
Hさん死亡

さてイベントで出た寅さんで使えそうなものは
前回出した2個と
寅さん3
魔攻が>< そして敏捷0!!
HMXAが6クリ5でも微妙ですね
クラメンさんは当たりって言ってくれたけど
テチでは使えないです(´□`*)
要塞と狩りとで使い分けしなくっちゃw
あと数個なんとか使えそうな補正はありましたが
欲しいものはゲットできませんでした(⊃Д`。) ハァ‐・・
クラメンさんでわたしの欲しい補正を出した方がいるのでうらやましいーw
日頃の行いですねw

これからは狩りですわ♪
メロちゃんの試験はいつだろう?w
遊んでくれる時までにはもう少しレベルを上げないといけないので
ミラちゃんもがんばらないとね♪
テチは公平してくれる方を探して1:1飛ばします♪
誘うのって勇気がいりますわ
お友達にはいいかなぁと思いながらもなんとかお誘いできるけど
あまり一緒に狩りしてない方だとかなりドキドキですね(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<狩りしましょ♪ | ハルのTW日記 | 吠えます♪>>
この記事のコメント
No title
ギャー、キャラがバレてしまったーorz
次から見つかんないようコソコソします((*´∀`))ケラケラ
もし発見したさいはメッセ飛ばしちゃって下さい・・・!
まってますヽ(゚ω゚)ノ

そしてなんという良補正・・・>>虎
私が出した一番いいのなんてA6X6I6C2ですよ・・・(´・ω・`)
2010-01-21 Thu 14:10 | URL | ちろ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
No title
すごい補正ですねーw
おめでとうです(≧▽≦)b

人見知りなので気持ちわかりますw
1:1大歓迎ですv
待っていますね(≧艸≦)
メロちゃんINしたらランジエで連れて行ってね♪
2010-01-21 Thu 18:58 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ちろさん
 いきなりメッセとばしちゃっていいのかしら?w
 大体見かけるときは座っていることが多いので
 目の前に座ってエモ出しますね♪
 もし あたりだったらエモ出してくださいねーw

 テチが使うのにいい補正は一個も出なかったの(´⌒`。)グスン
 IAX6っていいなぁ 
 羨ましいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>さくらさん
 ありがとう♪
 でもこの虎ちゃんは私が使っても意味が無いので
 お友達に貸すことにしました♪
 
 いつもさくらさんには1:1飛ばしまくってます(/∀\*))キャハ♪"
 これからもとばしまーす♪
 メロちゃんINしたらサブでいっぱい遊びましょw
2010-01-21 Thu 21:16 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
 仕返しってひどいですねw
要塞でのテクニックを教えてあげてたのに・・・

ということでSS撮ってある虎さんは
俺に渡すと良いと思いますよ。
2010-01-21 Thu 23:55 | URL | 犬被りさん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
> 犬被りさん
 テクニックを教えてくれたことには感謝してますよ♪
 でも結局うまく出来なかったのでベテランテチさんに聞いてみますねw
 いつもいろいろ教えてくれたり付き合ってくれてありがとう

 虎ちゃんは今度の要塞までに渡すねーw
 どうぞ♪
 
2010-01-22 Fri 16:31 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
